※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず
妊娠・出産

妊娠5週目で出血と腹痛があります。大きい病院で時間外診療を受けるべきですか?

妊娠5週目です。今日少量の出血がありました。腹痛も少しあります。病院すぐに行ったほうがいいのでしょうか?土日で病院が休診なのですが大きい病院で時間外で診てもらった方がいいのでしょうか?

コメント

こはまま

痛みや血が治まらないようなら行ったほうがいいかもしれないですね‪‪💦‬

• あずあず

あずあず

出血は少量なんですが腹痛があったので…。ただ今日土曜でもう病院やってなくて明日も休みなので救急外来行くべきか迷ってしまいました。

• 11月4日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

かかりつけの病院はありますか?
もしまだ受診されてないのであれば、病院行った方がいいと思います。

受診されてればすぐ電話で指示を受けた方がいいと思います💦

• あずあず

あずあず

おとつい初めて受診行って妊娠と診断されました。今一応電話したら繋がったので指示待ちです。ありがとうございます。

• 11月4日

色は量はどうですか?😣

• あずあず

あずあず

色は薄い赤でトイレ行ってふけば着くぐらいです。

• 11月4日
まほたむ

病院に電話して、受診した方が良いと思います!

• あずあず

あずあず

今おとつい受診した病院に電話してみました。とりあえず先生がもういないので繋いでくれるそうです。

• 11月4日
  • まほたむ

まほたむ

赤ちゃんに何事も無いこと願ってます(^^)

• 11月4日
  • あずあず

あずあず

今日みてもらえることになりました。ありがとうございます。

• 11月4日
ちぃぽん

もしかかりつけの病院があるのであれば、産科だと24時間電話繋がる病院が多いので、まず電話してみた方がいいと思います!

• あずあず

あずあず

2つ産婦人科に電話したら1つは話も聞いてくれず門前払いでした。
    別の産婦人科に電話したらもう先生がいないから繋いでくれるそうで指示待ちです。

• 11月4日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

先生に繋いでくれてよかったですね!不安だと思いますが、大丈夫だといいですね(>_<)

• 11月4日
  • あずあず

あずあず

今日これからみてもらえることになりました。ありがとうございます。

• 11月4日
re.mama

出血+腹痛ともなると気になりますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
一度病院に電話してみて指示仰いだ方がいいかと思います

• あずあず

あずあず

その日のうちにみてもらい、しばらく薬と安静にすることにしました。

• 11月5日