※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ母ちゃん
妊娠・出産

お姉さんの名前が結季で、自分も結をつけたいが、ゆうひという名前に悩んでいる。結飛や結陽などしか考えられず、バランスが気になる。アドバイスを求めています。

名前をつけるのに、悩んでいます。お姉ちゃんが結季という名前なので、今回も結をつけたくて…ゆいと、ゆうととかではなく、ゆうひってつけたいのですが…結飛、結陽とかしか考えられなくて。なんかバランスが悪いかなと思い悩んでます。皆様の力をかりたいです!

コメント

ゆいゆい

親戚の子供に結心(ゆうし)君と言う名前の男の子がいます☺

ぽるっくす

ゆうひくん優しいびきですね!
ぶった切りっぽくなっちゃいますが、結光なんかどうですかね?
感じの持つ意味合い的にも前向きで名前の響きのように優しい印象もあると思いますし!

ちなみにうちの子は由翔とかいてゆいとくんです!笑
良いお名前つけてあげてくださいね!

みれママ

結輝
はどうですか?当て字にはなりますが、知り合いにいました(*´ω`*)

4匹のこっこちゃん

結陽くんは、バランス悪くないと感じました!ステキな名前ですよ☺️
ひ と読ませる感じが難しいですよね!
結緋くん かな?
結桧
結樋
とか、変換可能でした!
いい名前が見つかりますように✨