※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

つわりがひどくなって、果物や固形物が食べられず、噛むだけで吐き気がする症状について相談しています。

現在6週目です。 つわりがひどくなる前はある程度食べれて、果物とかも全然普通に食べれたけど、つわりがひどくなって果物も嫌、固形物、噛むだけで吐き気がする!!って人いますか?今私がそれなんです。。。水分はとれます

コメント

C

今は水分さえとれれば大丈夫ですよー!
病院で、ウィダーインゼリーとか勧められましたー!

あんちゃん

水分だけでもちゃんと取らないと前回は脱水で意識おかしくなりました💦
私はゼリーもダメで、メイバランスとか飲んでました。飲んでも吐くので、吐いたとき後味が好きなもの飲んでますよ~

かなっぺ

水分だけ採れていれば大丈夫です🙆
私も何か口にしたらすぐにトイレ…の繰り返しでした😅
脱水症状だけ心配だったので、アクエリアスばかり飲んでましたよ☺

新米妊婦

水分が取れてれば、大丈夫だと思います!
あとは、食べれる時に食べたいと思った物を少しずつ食べたらいいと思います(*^^*)
私は水も受け付けなくて、脱水で点滴して入院手前までなっちゃったので、それ以降は吐いてでもポカリスエットだけは飲むようにしてました!