※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
ココロ・悩み

旦那と別居中で、連絡が減り不安。妊娠後、ますます不安定。誰にも相談できず、ここに書き込みました。

カテ違いだったらすいません。今旦那と別で暮らしてます。ただ何やってるかわわかりません。付き合ってる時にうちに嘘ついて元カノと一緒に出かけてました。んで今旦那が体調が悪く今日の呑み会を断ったみたいなんですが、何時も朝、昼、夜ってline送って来てたんですがここ最近朝、夜仕事がおったってlineしてきてから少しlineして返して来なくなりました。昼わ全く。昔のトラウマがあり、信じたい気持ちもありますが信じれない自分がいます。離れて暮らしてる分余計不安で。妊娠してから不安になる事が多くなりました。
なんか、誰にも相談出来なくここに書いてしまいました。

コメント

ぱんだ

結婚してそんなにLINEしてるのも凄くマメな旦那さんだと思いますよ(´・ω・`)

トラウマがあっては
信じきれない気持ちもわかりますが…
そんなに心配ならなぜ一緒に暮らさないのでしょうか(*ω*)

• mi

mi

出産が終わってから暮らす予定です!

• 8月21日
ayapyn

妊娠中は勘繰っちゃいますよね(;_;)
過去に前科があるとなおさら(;_;)
あたしも妊娠中は普段以上に勘ぐっちゃいます💔
離れてると不安ですよね💔
私は不安なのと体調が全く悪くなかったのとお金が心配なので
産んだ後も1日退院を早めてもらいました、、、(笑)

• mi

mi

まぁー妊娠前はこんなネガティブになった事なくて、、、^_^;

• 8月21日
mii1105

大丈夫ですか⁇
不安だし、心配ですよね💦しかも妊娠中は何かとネガティヴになりますしね💦

けど、仕事してるとなかなかうちもLINEないかもですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

会いに行ったりはできない距離なんですか⁇

• mi

mi

ありがとうございます!
    車で1時間の距離です!
    体調がいい時は行こーかなぁって思って聞いてみるんですが、心配だからいいよ!って断られます。

妊娠前はこんなネガティブになった事なんてなくて^_^;

• 8月21日
mii1105

わかりますー!

私も妊娠してすごくネガティブになりました💦

考える時間あるとよりマイナス思考になりますしね💧

けど、きっと大丈夫☆
けど、安定期のうちに会える時は会う約束して会った方が良いですよ♡

あった時はいっぱい子供産まれてからの話いーっぱいしたら少し安心するかもですよ☆

ゅぅちゃ

一度そうゆうトラウマあったら不安で仕方ないですよね…。
私は一緒に住んでても最近浮気されたので不安で仕事行ってから仕事場着くまでLINEしたり、昼休憩や仕事終わりもLINEを送ってきてもらってます。
それでも不安が解消されません(´・_・`)
浮気される前は、こんな不安や心配とかしたことなかったんですが…しかも妊娠して家にずっといる分、余計考えてしまいますしね(>_<)
離れてたらすごく不安なの分かります。私なら頭おかしくなりそうです…(・_・;笑