※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muro
妊娠・出産

つわりで嘔吐した後にお腹が空いたり楽になったりすることはありますか?赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

汚い話ですいません。つわりが日によって変わるのですか、いつもは嘔気だけで終わっていたのが今日ははじめて盛大に嘔吐してしまいました。朝に食べれそうなパンを少量食べただけで何も食べれず飲み物だけでした(;´∀`)トイレに駆け込んで扉を閉める余裕すらなく同居している義理母が心配して濡れタオル持ってきてくれました…ありがたい。
でも嘔吐してから急にお腹空いたので若干不安な気持ちも出てきました(;´∀`)赤ちゃん大丈夫?と声掛けしました(;´∀`)(笑)
皆さんも吐いたあとは少しお腹空いたり楽になったりされましたか?(;´∀`)

コメント

ママ

私はずーっとお腹空いてました!
でも全部毎度豪快にリバース🙄🙄
で、懲りずにまたお腹空いて食べる!リバース!の繰り返しでした笑

吐いた後はスッキリしますが、またすぐ気分悪いのはもどってきます😭😭

• Muro

Muro

それは辛いですよね(;´∀`)
    また気分悪くなるのは…早く落ち着いて欲しいです(笑)

• 11月4日
はなこ

あ、今日全く同じ症状でした(笑)
吐いた後楽になり、
また食べて現在、、、気持ち悪いです。(笑)

赤ちゃんは大丈夫ですよ。^_^

今から、辛いかもしれませんが、
お互い、、赤ちゃんのため!を、思って頑張りましょう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• Muro

Muro

同じですね!(;´∀`赤ちゃんのためにも頑張って食べます(笑)

• 11月4日

食べれない時はとにかく水分をとってください!

私は食べれず飲めず入院しました。。😅食べれそうな時はゼリーなどの軽いもの食べてみてください!

お大事になさってください!!

• Muro

Muro

ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    水分だけでもとれるときはとってみます!( ¨̮ )

• 11月4日
音色

私も日によって、好調不調と差がかなりあり、まだ着いていけない状態です😭💧
私も吐いた後は凄くスッキリして、かなり楽になります!

それまで何を食べたいかも分からず何かつまんで食べてみますが、違う違うとなってしまい、空腹なのか気持ちが悪いのか良くわかりません😥笑

• Muro

Muro

同じくです!
    毎回何を食べたらよいのか、大丈夫と思って食べても後は気持ち悪い…の繰り返し(;´∀`)
    お互い赤ちゃんのためにも頑張りましょうか♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 11月4日
  • 音色

音色

そうですよね😢
    でもまだ食べれるだけ、ましな方なのかな?と自分では思ってます(>_<)
    お互い頑張りましょうね💓
    お身体お大事になさってください!

• 11月4日