※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

移植で卵が戻らず不安に。卵に傷は?初めての先生で不安。同じ経験の方いますか?

凍結胚盤胞を移植してきました。
融解後のグレードは4AA
移植をする際に、チューブ内の卵が子宮に戻らず、二度もやり直し、三度目でやっと戻りました。
卵はいい場所に戻せましたと言っていたのですが、何だかすごく不安になってしまいました。大丈夫。問題ない。とは言っていたのですが。
せっかくの卵を何度も入れたり戻したり…
卵が傷ついたりしてないのかな?とか。

移植の経験は二度目なんですが、最初の移植の際はそんなことなかったので。そしてたまたま今日は担当医が不在で初めて会う先生から移植してもらいました。だから余計に不安になってしまいました。

同じ経験されたことある方いますか?

コメント

れい&りゅうママ

私はいつも院長が採卵、移植担当していて診察は違う先生でした⤴
長男がアシストハッチングする前が5AA→6AAで妊娠
次男が4AA→5AAになり1発妊娠でした😊

心配だと思いますが今は赤ちゃんを信じましょ💕
きっと大丈夫ですよ😊

私は判定日までずっと着床率あげるためにパイナップルとアーモンドたくさん食べていました😄

着床するように祈ってます❤❤

deleted user

私がそうでした😱
不安になる気持ち分かります。
ですが、しっかり着床してくれましたよ❤️