※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩なほちゅん✩
お出かけ

明日は息子の1歳の誕生日で、ディズニー😁渋滞ハマりたくないから、早く…

明日は息子の1歳の誕生日で、ディズニー😁
渋滞ハマりたくないから、早く出るらしいです💦私的にのんびりでもいいかと思ったんですけど😁

夜はパレードが見たいらしいです🤔私は、早めに帰ってきてもいいかなぁと思ってました😑
ベビーカー持参するし、パーク内はのんびり過ごす予定ですが、息子疲れちゃうかなぁ~
歩けるので、遊べるところで遊ばせたりしますが、
もっとゆっくり行って早く帰ってきた方がいいですかねー
1日だけだから大丈夫かなー?

コメント

あんな

子どもが小さいとあれこれ乗れるわけではないので、うちはいつも遅めに行って早めに帰って来ますよ😊

ちょっとパーク内をお散歩する程度で。

子どもも疲れると思いますが、親もクタクタになります😂

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    渋滞も嫌だったので、早くでちゃいました😮
    息子泣かずに乗り物乗ってくれました✩パレードも見れて、満足です♡
    ありがとうございました😽

    • 11月13日
ちか

明日トランプ来日するので
高速道路規制されるところも
あるみたいなんですが
大丈夫ですか😂?

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    早めに出ました😁
    スムーズに着きました🏰

    • 11月13日
なっちゃん

ハーフバースデー兼ねて先日行きました😊少し早いかなーと思ったけど、もっと小さい子もいてびっくりしました🌸
うちは、ほぼほぼ抱っこでベビーカーは荷物置きでした🐒
ちなみにうちは7時過ぎに家を出ました🚗ついたのは10時前くらいだったと思います🌷

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    小さい子意外と居ました🤗
    息子は、歩きが楽しいみたいでおろしてあげたり抱っこしたりでした😮

    • 11月13日
あーか

ゆっくり行って早く帰ってきた方がいいと思いますo(>_<*)o
混みますし、朝晩寒いので長時間はかわいそうかと…
レストランとかもなかなかは入れないので予約しておいた方がいいと思います!

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    渋滞が嫌だったので早くでちゃいました💦
    誕生日だったので、レストラン事前予約しました🤗ありがとうございました✩

    • 11月13日
ちむさん٩(Ü*)۶

せっかくなので普通に行って
パレードも見せて帰ってきます☺️

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    早く行って、乗り物乗ってパレード見ました😍
    ありがとうございました✩

    • 11月13日
deleted user

1日に行きましたが
かなり空いてる予想だったのに
激混みで撃沈でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ランド内結構改装で
道幅狭くなっていて
歩きづらかったので
気をつけてくださいね😣💦💦

昨日11:30の段階で
入場規制かかっていたので
早く出た方がいいと思います😣

ほかの方もおっしゃる通り
トランプ来日で
環状線やら首都高で
もしかしたら規制がかかるかもしれません😭

お気を付けて😣👍🏻

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からスミマセン。
    私も1日シー行ったけど混んでましたね~😭
    予想はあてにならないですね💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シーも混んでたんですか( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!
    台風の影響でしょうか😣💦

    • 11月4日
  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    意外と混んでました💦💦
    混雑予想あってるんだが違うんだかですね😑

    改装ありました!
    早く出ました♡スムーズに入れました🤗ありがとうございました✩

    • 11月13日
deleted user

渋滞ハマるくらいなら朝早い方が楽なのでうちは早めに行きたい派です✨
トランプ渋滞(←笑)読めないですよね😣
トンネルで身動きとれなくなったとかも聞くし、私も明日は遠出したかったけどやめました😅

  • ✩なほちゅん✩

    ✩なほちゅん✩

    渋滞が嫌だったので早く出ました😍
    トランプ渋滞結局あったんですかね💦

    • 11月13日