※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
妊娠・出産

出産が予定日より遅れており、誘発分娩の可能性が出てきました。先生は自然な陣痛を待つように言っていたが、今回は違うようで心配です。

ああ…
出産が早くなると思ってたのに、予定日を3日超過。
妊娠中に尿路結石の発作を繰り返していたので、腎臓の腫れの無い状態での出産がベストだと言われ、今日明日に陣痛が来なかったら、週明けの6日(月曜日)に誘発分娩の為入院する事に💧
あまり急かさずに、自然に陣痛が来るのを待つ先生なのに、初めて宣告されて、かなりダークです…(;´д`)

コメント

こうきママ

尿路結石、わたしもなりました!
のたうちまわりーの、子供は怯えて泣きーので、なんなんだ!ってなりました。先週です💦😱

• しょうこ

しょうこ

こんにちは♪
    コメントありがとうございます✨
    そうなんですよね。なった者しかわからない、あの痛み💧
    そして、いつまたあの痛みに襲われるのかという恐怖(。>д<)
    負のスパイラルで母体はのたうち回るのに、お腹の子はスクスクと育つ(笑)
    今日、最後の妊婦健診で、腎臓のエコーを診た先生が、「今なら腫れが無いからこのタイミングで月曜日には誘発剤で刺激をかけて出そう!」と、いうことで、自然に陣痛が来なかったら、入院する事になりましたo(T□T)o

• 11月4日