※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーカーから落ちた階段で息子が擦り傷を負いました。病院に連れて行くべきですか?

息子をベビーカーからひっくり返してしまいました💦

寝ていたのでそのままベビーカーで寝かせようと思い玄関まで運んで自分のリュックをおろしてるすきに階段2段から落ちてしまいました。
こんなことをしてしまい最低な母親です😖


すぐ泣いて抱きかかえ抱っこをして頭を確認したら擦り傷みたいなのが出来てしまいました💦

病院連れて行った方がいいですよね?!

最低な母親です😖

コメント

る~

泣いているなら重度ではない可能性が高いですが、病院で見てもらったほうがいいと思います(;>_<;)

  • いちご

    いちご

    小児科で大丈夫でしょうか?

    • 11月4日
  • る~

    る~

    やってる小児科あれば小児科で大丈夫だと思いますよ!

    • 11月4日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😭
    混んでますが行ってきます💦

    • 11月4日
  • る~

    る~

    なんともないといいですね(*^O^*)

    • 11月4日
  • いちご

    いちご

    小児科行ったらケガは救急へ行って下さいと言われ帰されました😭酷い💦
    救急に行くべきか迷い#8000に電話したら様子見て下さいと言われました😌
    脳外科へ行って下さいと言われてしまいました。ありがとうございました(´;ω;`)

    • 11月4日
  • る~

    る~

    えーー!そうなんですか(;>_<;)
    すみません間違ったこといってしまって…

    お大事になさってください(*_*)

    • 11月4日
  • いちご

    いちご

    すみません💦そんなつもりで言ったわけではないんです(´;ω;`)
    何か変化があったらすぐに救急にいけるようにしときます😭ありがとうございました😭

    • 11月4日
ぽんママ

最低ではないですよ!
寝ているから起こすのかわいそうよね!って思う気持ちわかります😣
私も荷物かけてて取ったらひっくり返してしまったことあります😢
その時は泣いてしばらくして泣き止んだので家で様子見しました!
気になるようであれば病院連れてって安心した方がいいかもしれないですが。どうですかね?
回答になってなくてすみません😥

  • いちご

    いちご

    そうなんです😭
    でももうやめます💦
    とりあえず機嫌はよさそうです😭
    が心配なので病院に連れて行こうと思います😭

    • 11月4日
  • ぽんママ

    ぽんママ

    連れていって安心するのが一番ですね!
    機嫌よさそうならよかったです!
    気を付けていってきてください☺

    • 11月4日
  • いちご

    いちご

    はい😭
    ありがとうございました😭

    • 11月4日