※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれー
その他の疑問

現在妊娠11週です。授かり婚のため、これから彼との同居を始めます。ア…

現在妊娠11週です。授かり婚のため、これから彼との同居を始めます。アパートを探すにあたって質問なのですが、夫婦2人と赤ちゃんで暮らすとなると、どのような間取りがいいと思いますか?

コメント

LOCA

リビング、寝室の他にもう一部屋

なので2LDK
3DK
あたりが良いかなぁと思います!

子供と3人で
2DKに住んでいますが
寝室に子供の大きいおもちゃがたくさんで
あぁ、おもちゃ部屋が欲しい・・・と
毎日思います_| ̄|○

• みれー

みれー

回答ありがとうございます!おもちゃのこと全く頭にありませんでした、、、。参考にさせていただきます!

• 11月4日
あーか

2LDK以上がいいかなと思います。
あとは長く住むなら足音とかで揉める原因にもなるので1階、周りに音が響きにくい建物を選んだ方がいいと思います。

• みれー

みれー

回答ありがとうございます。防音設備なども確認した方が良いのですね、、、!参考にします((^o^))

• 11月4日
ひなの

2LDK、3DKあたりがいいと思いますよ☺︎

• みれー

みれー

回答ありがとうございます!参考になりました<(_ _)>

• 11月4日
かおりん

2DK以上で追い焚き付き、治安の良い地域なら1階で、小さくて良いので庭付きだと夏にプールや水遊びも出来ます^_^

あとは角部屋か隣と生活スペースがくっ付いて建っていない物件が良いと思います。

• みれー

みれー

回答ありがとうございます!実家ぐらしで当たり前になっていましたが追い焚き、、、大切ですね!参考にさせていただきます♪

• 11月4日