※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
ファッション・コスメ

今までマツエクずっとつけてましたが最近子供が目元触ってマツエクいち…

今までマツエクずっとつけてましたが最近子供が目元触ってマツエクいちいち気にするのが面倒になってきたのでしばらくはやめようと思ってます。今ついてるマツエクをオフしてもらうのにも料金がかかるくてもったいないかなと思っており、ほっといたらキレイにマツエク落ちますかね?やはりきれいにオフしてもらいにいったほうがいいと思いますか?

コメント

しつ❤︎

ほっとけば勝手に取れますよ🙂💛それかこまめにクレンジングオイルで洗顔するといいと思います🌟

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます☺️マツエクサロンもちょっと遠いので行くのもちょっと面倒だったので💦お金かかるしもったいないですよね(><)

• 11月4日
ry

しばらくやめとくなら私は放置するタイプです( *´艸`)

• はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

コメントありがとうございます🤗ですよね、お金もったいないし私も放置にしましょかね( ˙³˙)

• 11月4日
りり

私もオフだけで行くのもったいなくてほっといてますが残り数本が気になって自分で引っ張ってとりました(自まつ毛事抜けるから本当におすすめしませんが)お金に余裕があればオフおすすめします😭💦