※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

5ヶ月で+二キロってやばいですよね?悪阻がなく減ることなく増えるばかりでここまで来ました😫⤵

5ヶ月で+二キロってやばいですよね?
悪阻がなく減ることなく増えるばかりでここまで来ました😫⤵

コメント

いちご🍓

私は五ヶ月で9キロです(笑)

• ♥

お二人目の現在ですか?😩
    食べつわりでしたか?😭💦
    もともと食べるのが大好きなんですが妊娠中なので思うがままにたべられずかなりストレスです😭💦
    それから一人目のときは食べつわりで常に食べてたらこの時期に私も7キロ増えてました😩
    一人目のときに太りすぎだからお産が大変だったといわれているのでかなり焦ってます..😫⤵

• 11月4日
  • いちご🍓

いちご🍓

今4人目妊娠中で現在9キロ増加です😅
    上3人は食べづわりでした!
    4人目は食べづわりでもないんですが
    初期はずっと嘔吐してましたが大量出血して安静でずっと寝てるだけだったりして食べて寝てだったので太りました(笑)それ+授乳もやめたせいなのかそれで太ったとおもいます😅

• 11月4日
みーママ

妊娠前からでプラス2キロですよね⁉️

何キロまで増えて良いかわからないですが…大丈夫じゃないかな⁇と思いました(^^)

• ♥

そうです😩
    本当ですか?ちなみにその二キロってのは今月一ヶ月で一気にふえました..😫⤵
    大丈夫ですかね?😱
    上のこのときに16キロ太ったのでかなり慎重になってます😭💦

• 11月4日
  • みーママ

みーママ

1ヶ月で2キロなんですね‼︎
    あたしここ10日間で1.3キロ増えちゃいました(>_<)笑
    どんだけ、体重計乗るんだってぐらい
    ここ最近乗っては落ち込み…の繰り返しです笑 お互い頑張りましょう😂

• 11月4日