※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
雑談・つぶやき

次男が8月24日生まれです。月齢が近いお母さんとお話ししたいです。


次男8月24日生まれです(^-^)/
もし良かったら月齢が近いお母さん
お話しませんか(;_;)?🌠
ずっと家にいるから話したいです😄❤

コメント

らら

8月21日出産しましたー😆💕

  • なっち

    なっち

    わぁー近いですね🎵
    宜しくお願いします😭✨

    • 11月4日
  • らら

    らら

    最近おしゃべりして可愛いです😆

    • 11月4日
  • なっち

    なっち


    うちの子もあーとかうーとか言うようになりました(^-^)/
    成長が見れて嬉しいですよね😍❤
    昼間いつもどれくらいおきてますか?

    • 11月4日
らら

可愛いですよね💕💕
昼間結構起きてます(*_*)
夜はよく寝てくれてます😌

  • なっち

    なっち


    はい!可愛いです😆🎵🎵
    ほんまですか❗
    うちの子も昼間起きすぎててめっちゃ心配してたんですよ😅💦
    2ヶ月なのにこんなんおきて大丈夫やっちゃろうか?て😨

    夜はどれくらいねますか😄❤?

    • 11月4日
  • らら

    らら

    赤ちゃんって寝るもんだと思ってたので戸惑いました(笑)新生児から昼間はあんまり寝てなかったです☺
    夜は220時半から5時とか6時まで爆睡してくれます✨
    夜はどのぐらい寝ますか?

    • 11月4日
  • なっち

    なっち


    ですよね!
    私長男のときの事全く覚えてなくて
    あれこんなん起きてて大丈夫なんだろうかてめっちゃ心配でした😨💦💦
    そうなんですね!
    でも夜は寝てくれるので助かりますよね😄

    うちも9時にねせて3時とかに起きます‼新生児の時は2時間から三時間だったのでだいぶねるようになり助かりますよ😄💦

    • 11月4日
  • なっち

    なっち


    こんにちは✨😃❗
    日中起きてるとき何をしてますか😄?

    • 11月6日
  • らら

    らら

    こんにちは!
    しゃべったり一緒にテレビ見てます(笑)
    なにしたらいいかわからないです😅
    何してますか😄?

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    私も一緒に📺❇みたり散歩いったり
    買い物いったりしてます😍❤
    お出かけとかしますか😄?

    • 11月6日
  • らら

    らら

    最近カメムシ多くて引きこもりです😅
    私虫ダメなのに山の中に引っ越してしまって最悪です(TT)
    何県に住まれてますか😌?

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    カメムシ多いです!外に干してる洗濯物とかについててびっくりします😭✨笑


    宮崎県です‼何県ですか😄?

    • 11月6日
  • らら

    らら

    私は最近ずっと部屋干しです😞
    この前家の中に入ってて
    心臓止まりそうでした😭
    宮崎ですかー💕気候がいいイメージです😌
    私は兵庫県です⭐

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    びっくりしますよね😱💔💔
    勝手に部屋に入るなて感じですよね‼

    でも田舎すぎます😢💦💦笑
    兵庫は暖かいですか?😄

    • 11月6日
  • らら

    らら

    早く寒くなってほしいです(TT)

    出身も宮崎ですか☺?
    兵庫まだ暖かいです✨
    おいくつですか😄?

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    寒くなってほしいんですか?(😢

    はい!宮崎です❗
    ずっと兵庫ですか😄?

    29歳です(^^;(^^;
    何歳ですか??

    • 11月6日
  • らら

    らら

    冬は虫があまりいないので😂

    そうなんですね✨
    私もずっと兵庫です⭐

    私は27になります☺
    お子さん二人で羨ましいです💕
    男の子可愛いですよね😌💕

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    ですね(^^;虫がいないのはいいですが
    病気が増えるのでめっちゃ心配です😢

    兵庫は有名なのはなんですか?

    若いですね‼(^-^)/

    男の子可愛いですが(*´ω`*)
    女の子が欲しかった😨💦💦笑

    • 11月6日
  • らら

    らら

    確かに子供がいると病気が心配になりますよね(*_*)

    有名なのはなんやろー(笑)
    夜景とか?(笑)
    冬はルミナリエっていうのがあって
    キレイです✨
    あんまないです😅
    宮崎はマンゴーですよねー💕
    私マンゴー大好きなので羨ましいです💕
    やっぱり男女ほしいですよね!
    私も次男の子がいいなーと思います😌

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    3歳の子が保育園いってるのですぐもらってくるから怖いです‼
    アデノウィルスて病気があって3歳の子がなって次私が結膜炎に昨日からなってしまって先生に下の子もうつるからて言うわれてびくびくです😨💦💦

    夜景は今からの季節いいですね😍
    綺麗ですよね(*´ω`*)

    マンゴー高くて買えないです😨笑

    はい!どっちも欲しかったです😨💦💦
    でも3人目作れるか💦💦泣

    • 11月6日
  • らら

    らら

    大変ですね(>_<)
    うちも来年4月から保育園行く予定なので心配です(TT)
    下のお子さんはロタの予防接種しましたか?結構高くて迷ってます(*_*)

    産地でも高いんですね😫
    私も陣痛がトラウマすぎて妊婦もしんどかったので二人目作るか迷ってます😞

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    うちの子も2月か3月に保育園にやる予定です😄💦💦
    はい!しました(^^;
    保育園にいくからやれるのはやろうかなぁて思ってます😄

    高いです‼マンゴー農家に知り合いがいるので毎年1個は食べれますがもう味を噛み締めながら食べてます!笑

    陣痛びっくりですよね!😨
    どんな出産だったんですか(^-^)?

    • 11月6日
  • らら

    らら

    やっぱりしたほうがいいですよね(>_<)

    陣痛24時間で吸引でお腹押されて出産でした( ̄▽ ̄;)

    • 11月6日
  • なっち

    なっち


    念のために(^-^)
    でも高いですよね‼私値段聞かずにしてしまってびっくりしました😅💦💦
    3000円くらいかなぁて思ってたら😨

    24時間陣痛大変そうです(;_;)(;_;)
    でも二人目は早いていいますよね😢💦💦

    • 11月7日