ブロッコリーさえ食べときゃいい
え?全然上から目線には聞こえないんですが…笑
ご主人は、どんなふうな言い方だったら良かったんですかね😅
言い方かえるなら、閉めてくれてありがとう、次回から窓も一緒に閉めてほしいな!とかですかね😅
ブロッコリーさえ食べときゃいい
え?全然上から目線には聞こえないんですが…笑
ご主人は、どんなふうな言い方だったら良かったんですかね😅
言い方かえるなら、閉めてくれてありがとう、次回から窓も一緒に閉めてほしいな!とかですかね😅
「6歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント