コメント
トゥルルン
娘さん、結構動いてますか?
うちも動き始めたらなかなか体重増えなくなりました(>_<)
成長曲線内ですが、結構下の方になってしまい、7ヶ月検診で体重要観察でした(-_-;)
栄養相談も行きました。
食べるのは好きだったので
三回食になってから、徐々に体重も安定し、今は標準体型です(^^)
トゥルルン
娘さん、結構動いてますか?
うちも動き始めたらなかなか体重増えなくなりました(>_<)
成長曲線内ですが、結構下の方になってしまい、7ヶ月検診で体重要観察でした(-_-;)
栄養相談も行きました。
食べるのは好きだったので
三回食になってから、徐々に体重も安定し、今は標準体型です(^^)
「母乳」に関する質問
生後4ヶ月 7400gの男児 機嫌のいい時間がほとんどありません😂 朝、寝起きの1時間とあとはぐすぐず。 同じくらいの月齢の子こんなもんですか? 上の子の相手もあるので、抱っこ紐にずっと入れています😭昼間はしっかり寝…
母乳を飲んでくれなくなりました。 今生後10日なのですが胸が張ってるからなのか飲みにくいらしく母乳を飲んでくれなくなりました。 搾乳器を買った方がいいのでしょうか? おすすめの搾乳器や対策教えて頂けるとありがた…
産後に薬飲んで母乳止めた方いますか? 退院の時に追加で子宮収縮の薬処方されてて、2人目だから家事したりで休んでられないんですが、出血増えませんか? 悪露が増えたり減ったりしてます。 分かりやすく動いたら増える…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3KIDS☺︎︎mama
ズリバイしてそこら中を這ってます\(˙-˙)/
やっぱり動くと増え悪くなるんですね(´・ω・`)
長女は動いても体重減らなかったんですけど(T^T)
うちの子も食べるの好きだから
安定してくれたらいいなと思います(;_;)
トゥルルン
そうなんですね‼
姉妹で違うと、心配になりますよね💦
うちの子バンボなしで座れるようになったのが遅くて
お座りを嫌がってなかなかしてくれなかったので上手くならず、常に動いてましたf(^^;
女の子の平均がわかりませんが、
うちなんて男の子なのに、7ヶ月で6.9㌔でした(--;)