※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
俐&凪mama
妊活

生理が11日遅れていて、おりものが水っぽくてベージュ色。体温は少し上昇。生理が来るのか心配です。

ずっと低温のまま😭今日で生理来ないの11日目!!
一昨日お酒飲んで次の日に多少来たのでくるのかな?って思ってたら来なくなりまたお酒飲んで来ない😭水っぽくてベージュっぽいおりものがずっと続くだけ……
ホントになんなんだろー!!
あっ、今朝体温測ったら少し上がってました。
だんだん生理くるのかなあー(><)

コメント

うさぎ

ずっと低温のままとありますが、排卵はおきていますかね(;^ω^)基礎体温をはかり産婦人科にかかることをおすすめします。
私も1年に1、2回しか生理が来なかった時期があるので不安なのがよくわかります。お身体大事になさってください(´ω`)

• 俐&凪mama

俐&凪mama

ららさん回答ありがとーございます!!1年に1、2回しか来なかったのに妊娠したんですか??😞

• 11月4日
  • うさぎ

うさぎ

しました!望んでいたので嬉しいですが妊娠した私本人が1番びっくりでしたが、、、規則正しい生活がとても影響すると思いますよ♪精神的な部分も物凄く影響します。
    栄養バランスを考えて3食きちんと摂って睡眠も適正時間に7時間ぐらいの生活でホルモンバランスが戻りました。別件で入院もしていたので、その生活をお家でも続けるように心がけていました(´ω`)

• 11月4日