※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラまろん
お出かけ

今月、妹の結婚式で銀座に泊まるのですが、聖路加病院の近くのホテルに…

今月、妹の結婚式で銀座に泊まるのですが、聖路加病院の近くのホテルに宿泊予定です。近くに築地があるのでお寿司を食べに行こうと思っていて、美味しくて、そこそこお手頃なオススメのお寿司屋さん知ってたら教えてください。ちなみに金曜の夕方に食べにいく予定です(^o^(∴)

コメント

こってぃ

妹さんおめでとうございます☺️
築地のお寿司はどこも美味しいですよ♡朝食べに行くことが多いので夜は分からないのですが、聖路加近くだと電車に乗ることになりますが銀座の西銀座デパートにある雛寿司というお寿司食べ放題オススメです。4000円くらいですが…そちらなら予約も可能だと思います。
銀座まで足を運んだりしたら参考にしてください♪

• こってぃ

こってぃ

夜は定番ですがすしざんまいに行ったことがあります☺️

• 11月4日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

ありがとうございます、夜って、なかなか食べられるとこ少ないですかね?
    貴重な情報ありがとうございます❤

• 11月4日
  • こってぃ

こってぃ

ありますよー!場内はお昼の営業だと思うので、場外がいいですよ😃

• 11月4日
  • ショコラまろん

ショコラまろん

なるほど、ありがとうございます❤

• 11月4日