※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

生理の終わりかけに、おしるしと思われる出血があります。本陣痛はおしるし後に起こることもありますか?

先程なんですが、
起きて立ち上がったら何かが少量でる感覚がありトイレにいきました。
下着にはうっすい茶色のようなものがついていて、普通におしっこをして拭ったところ、ピンク色の血のようなものが付着してました。(生理の終わりかけのようなものでした)

これって所謂おしるしなんですかね😵

ちなみに おしるしがきてすぐ本陣痛なんてことあるんでしょうか??
無知ですみません。

コメント

ムームー

おしるしだと思います(^ ^)
もしかしたら高位破水してるかもですね
おしるしがきてすぐに前駆陣痛始まる人や
何日も来ない人もいないので
すぐに本陣痛が始まることは
あまりないと思いますよ!

deleted user

おしるしがきて、3日かかる人とかもいてますよ😅💦

けどもうすぐ会えるサインですね、安産なりますように❤❤

deleted user

おしるしだと思いますよー!検診の時に伝えておいてください\( ˆoˆ )/♡

おしるしから破水して本陣痛が基本的な流れですよ!もうすぐ出会えますね👶🏻💞

メロン

おしるしだと思います!

はじめてのママリ🔰

私は、生理みたいな鮮血でしたが、人それぞれなので、おしるしかもしれませんね!私は朝おしるしきて、その夜中に陣痛でした😊でも、中にはすぐに陣痛くるひともいるみたいです!入院の準備を確認してゆったり待ってるといいですょ✨

ぺこちゃん

同じような感じで3日経ちましたw
未だに陣痛がこないです。
歩き回ってるんですけどね_:(´◇` 」∠ ):_

まいまい

おしるしだと思います!
早い人はその日に陣痛始まる人もいますがおしるしから数日かかって本陣痛に入る人もいます
個人差がありますがもうすぐ会えるサインだと思います😊
あまり焦りすぎずゆっくりしてみてください
出産がんばってください😊

3人のママリ

おしるしだと思います!
私は上の子のときは、朝5時頃おしるしきて、夜中2時くらいに本陣痛来て、破水してすぐ出産となりましたよ♬*゚
赤ちゃんに会えるのが楽しみですねぇ💓

ひなの

それは、おしるしですよ

  • ひなの

    ひなの

    本陣痛の前に前駆陣痛がありますよ。

    • 11月4日
まゆ

みなさま あたたかいコメントありがとうございます😆

当日に本陣痛か数日かかる場合もあるんですね😵
様子見てみます❗😆
お産が近いということでドキドキです❗