※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
家族・旦那

旦那さんが、自己愛型人格障害、もしくはその傾向がある…という方います…

旦那さんが、自己愛型人格障害、もしくはその傾向がある…という方いますか??

喧嘩をきっかけに家庭内別居1ヶ月半を経て、今後の話し合いをしていくうちに
うちの旦那がそうかもしれないと思い始め調べていくうちに納得する部分が出てきました。

普段は家事育児よくやってくれる人でしたが時々優しさに違和感を感じる時もあり…
そして喧嘩きっかけで人が変わったような発言も沢山ありました。(私の人格否定など)

今は旦那の希望で年明けから別居予定です。
同居の予定はなく、離婚になると思います。
旦那が少し鬱っぽくもなりそうだったのでこの先別々の人生を歩むにしても心配な気持ちもあり、義両親にはこっそり相談しておこうと思っています。

同じような旦那さんをお持ちの方でうまくやっている、もしくは離婚した、という方の話などお聞きしたいです。

コメント