※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

クリスマスに0歳児へのプレゼントを考えています。去年の参考にしたいです。プレゼント以外の過ごし方も教えてください。

まだ早いですが、0歳児のお子様お持ちのママさん、クリスマスは何か子供にプレゼントあげますか?😊✨ もし去年あげた方、あげる予定のものなど参考にしたいので教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
特にプレゼントはあげなくて、一緒にクリスマスフォト撮ってケーキとかツリー飾りました✨っていう方でも教えてください😚💕

コメント

去年は6ヶ月ごろだったので、離乳食が始まるのもあって、食器セットにしました❗

• haru

haru

なるほど✨良いプレゼントですね😚ありがとうございます❣️

• 11月4日
うさぴょん

去年はアンパンマンのボールとその頃もちもちしたぬいぐるみを抱えてよく息子が眠っていたので、すみっこぐらしのもちもちしたぬいぐるみをあげました(*ˊᵕˋ*)♡♡

• haru

haru

ぬいぐるみですね✨今も使ってくれるとか嬉しいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 11月4日
r

去年生後1ヶ月のときにクリスマスだったんですが、タツノオトシゴのお腹が光って音楽がなるおもちゃをプレゼントしました🎁今でも抱きしめて寝てます(^^)💕

• haru

haru

おもちゃプレゼントされたんですね❣️お気に入りになってくれて嬉しいですね😊💕

• 11月4日
めりーず

とっても考えてます😓😓😓
クリスマスだと生後2ヶ月
何をあげようか…。
メリーかな?っと思ってます😙

• haru

haru

悩みますよね😭💦 私も色々考えてます( ・᷄д・᷅ )

• 11月4日
みー

ウチはクリスマス時期は10カ月終わり、11カ月数日前くらいになってる予定なんですが...
まだ決まってませんー(^_^;)

音のなるおもちゃ好きなので音のなるツミキ?が一番の候補です!^_^笑