※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

うわぁ…こないだ百均で買った赤ちゃん用のお食事エプロン…メルカリで3枚…

うわぁ…こないだ百均で買った赤ちゃん用のお食事エプロン…メルカリで3枚千円で売ってる…(´°ω°`)

コメント

ゆいてぃー

百均で売ってるお名前シールをメルカリで倍くらいの値段で買ってしまいました…百均で見つけた時かなりショックでした(;・д・)

• しー

しー

百均で見つけちゃったんですね…(´°ω°`)
    それはショックだ…でも説明にはそういうことは書かないでしょうしね(/_;)

• 8月21日
なおっぺ

私も前100均で買ったトイストーリーのトートバッグが500円で売られてるの見ました笑
詐欺だよ詐欺〜

• しー

しー

似たようなことしてる人がたくさんいるんですね…笑
    最近の百均すごい色々売ってますもんね…!
    まぁ正直には書かないですよね…あわよくば!って感じなんですかね(´°ω°`)

• 8月21日
★まいける★

メルカリ利用してるのでこのつぶやきみて確認しちゃいました(笑)
100円で売っているの知らない人からしたらデザインも可愛くて騙されちゃいそうですね…
気を付けなきゃ…

• しー

しー

最近可愛いの多いですもんね!お食事エプロンもディズニーのでとても百均とは思えないんですよ…!笑
    定価が分からないものは避けた方が安心かもですね(>_<)

• 8月21日
りっちゃん

多いですよねー!!人間性疑っちゃいます笑

• しー

しー

私ははじめて見つけたんですが、そんなに多いんですね(´°ω°`)
    なんかちょっとずるいかんじしちゃいますよね笑

• 8月21日