※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

産後に旦那との関係でお漏らしすることがあり、臭いが気になる。同じ経験の方いますか?

お恥ずかしい話なのですが、産後以降旦那と仲良しするとどうしでも毎回お漏らしてしまいます😭
といってもちょびっとなのですが毎回臭いがするのでわかります。。旦那は気にしないと言ってはくれますが漏らすたびに気になってしまって💦
産後の影響なのでしょうか。。同じような方いますか?

コメント

m41k7

わかります、お産した後も、尿道がゆるゆるなのか、くしゃみなどで、出たことありました。産後1〜2ヶ月では収まりましたが。産んだ後は、おしっこの出す感覚も分からなくなる、と聞いてた産後、本当に出し方があやふやだったのを覚えてます。締めるために行ったのが。。笑
ダメですが、自分なりに限界まで我慢したり試行錯誤してましたよ。笑

• なち

なち

なんででしょうね💦
    帝王切開なので普通分娩とかそういうの関係なく産後は緩くなるのかな😓
    6ヶ月の今でも治らないので、わたしもそのうち治ることを願います笑

• 11月4日
  • m41k7

m41k7

私の姉は、帝切ですが、同じと言っていましたよ!
    naruminさんも早く治ると良いですね👏👏😣

• 11月4日
\( ˆoˆ )/

分かります😭😭😭
私は産前からで初めは潮?!と思いましたが尿でした😅
なんか(生々しい表現ですが)突かれる角度で出ちゃいます💦 しかもじわっと気持ちよくて出るので旦那は喜ぶんですが、濡れるのは嫌だし洗うのは私なんですけど!となります😖
なのでする前にトイレで済ませてます💦
トイレ行かなかったら確実に汚れます😭

• なち

なち

同じような方がいて安心しました😣💦
    私も生々しい話ですが、奥まで突かれて気持ちいいと出てしまいます・・。
    6ヶ月の今でも治らないのでずっとこのままなのかなぁ😓

• 11月4日
sun

私は入浴するとちょっと出ちゃいます!(笑)
毎回必ずトイレいって、めっちゃ我慢してます😂😂
私の体はお風呂が最高に気持ちいいと思ってるんですかね?(笑)

同じく帝王切開です!

• なち

なち

私も事前にトイレ行ってもしちゃうんですよねー😢
    帝王切開関係ないんですね💦

• 11月4日