※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白くま
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、産婦人科で5w6d、心音未確認で1週間後再来院。最終生理7月3〜9日、前回5月30〜6月4日。妊娠時期計算方法が分からず、助けて欲しいです。

初めましてたくさんの質問の中から読んでくださってありがとうございます。

妊娠検査薬で陽性がでて先日8月19日に産婦人科に行ったら5w6dと言われました。
まだ心音の確認が取れず1週間後に来てくださいと言われました。
結婚して待望の赤ちゃん本当に嬉しかったです(●´ω`●)
こそでいつ頃の性交で出来た子なのかふと気になって知りたいと思ったのですが計算の仕方がイマイチわからなくて皆さんのお力添えを頂けたらと思います。
最終日生理は7月3〜9日です。
前回は5月30〜6月4日でした。

コメント

ゆにゃお

だいたいなので多めにみて16日〜25日くらいですかねー(^O^)そのへん近辺だとおもいます

• 白くま

白くま

返信が遅くなってすみません

ありがとうございます!!

• 9月10日
aaamama

初めまして!
基礎体温つけていないと確実な日にちの特定は、難しいと思います。付けていましたが、未だに分からず病院でも何日あたりかな?って感じでしたので…
私の場合ですが、心音確認出来たのが8wぐらいだったのでもう少し先かもですね…

早く心音聞けるといいですね!!

• 白くま

白くま

返信が遅くなってすみません
    基礎体温ですかぁ。。。。
    つけてなかったですね。。こういう時少し後悔しますね|ω・`)

• 9月10日