※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、下腹部重だるさ、むかつきあり。流産の可能性は?出血なし。

最近妊娠検査薬でくっきり陽性がでて、まだ病院には行っていません。
ちょっと前からむかつきがあり、食べても食べなくてもむかむかしていたんですが、夕方ぐらいから下腹部の重だるい感じが続き、しばらく横になって休んでいました。
重だるい感じはなくなったんですが、それと一緒にむかつきもなくなったので不安です。

重だるい感じや、下腹部の鈍痛?で流産とかもあるのでしょうか?
出血などは全くありません。

コメント

ayuko_o*

流産の時は出血すると思うので大丈夫かと思います👌!
ただ、お腹の中で元気でいるかどうかまではエコーじゃ無いとわからないから不安ですよね、、

私もおそらく今5週目くらいで、来週病院に行こうと思っています。
私も熱っぽかったりだるかったりで初期症状出てますが、今日は生理痛並みにお腹が痛くて下痢もしました。
上の子の時は初期にこんな腹痛なかったから不安です、、

• こめちゃん

こめちゃん

5週目だと一緒ぐらいですね😀
    ほんとにエコーで見るまでとても不安です。
    特に上の子を抱っこしたりもするので...

出血がないので大丈夫ですかね?😭
    つわりあったらあったで、しんどいんですがなくなるとそれはそれで不安になっちゃいます😂笑
    私も1人目のときは全く初期症状なかったのでいろいろ戸惑います。

• 11月3日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

病院行くのがドキドキです💦
    お互い元気なベビちゃんだといいですね❤️❤️❤️

• 11月3日
みやまり

出血がない流産もありますよ…
私がそうでした😞
鈍痛もありお腹も張るし寝ていたいけど娘を抱っこしないといけないしで不安でした。
不安になり病院に行きましたが、稽留流産で先日手術を受けてきました。
どうか、元気に育ってて欲しいですね‼️

• こめちゃん

こめちゃん

辛い思いされたのですね💦

全く同じ状況すぎて...😭
    横になっていたいのに、そうはいかなくてついつい無理してしまいますよね😭
    2人目の流産の話よく耳にするので不安がとまりません💦

• 11月3日
  • みやまり

みやまり

不安ですよね…
    すっごくわかります😭
    ほんとに無理してしまいますね…1人目とは違う大変さがありますよね…
    ちびへいさんに、私のような思いをしてほしくないです…
    どうかご無理のない程度に頑張ってくださいね。

• 11月3日
  • こめちゃん

こめちゃん

なんて優しいお言葉...😭😭
    そんな優しいみやまりさんのところにきっとまた赤ちゃん戻ってきてくれます!!!
    辛い経験の中、コメントしてくださりありがとうございました😭

• 11月3日