※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななと
家族・旦那

ふと気づいたら半年…触れ合ってない…。疲れたー、今そんな気持ちになれ…

ふと気づいたら半年…触れ合ってない…。

疲れたー、今そんな気持ちになれない。
と、交わされ半年⁉️😅

ふと義母と話のながれでそんな話になった。
私たちよりしてないのねー笑
だって‼️
え⁉️現役なんだ…しかも、しわっしわのおばあちゃん(失礼だけど…)よりしてないって…え⁉️

てか、んな話聞きたくなかったよ‼️

色々私なりに試してはいるけどスルーです。
なにかいい方法ありませんか?💦

とりあえずコウノドリみよ…
ドラマ見て気晴らしだー!

コメント

そら

義母様すごい(^-^;
と素直に思ってしまいました(^-^;

  • ななと

    ななと

    若いですよね笑
    すっぽん効果かもわって言ってました💦

    • 11月3日
deleted user

義母の現役話なんて聞きたくない!
吐き気😪
うちの場合は旦那が出張だったりで何日か会わないとお互い良い意味で意識できるので(新鮮さが多少ある笑)、そういう時かリフレッシュ〜とか言って少し実家に帰るとか?ですかね😏

  • ななと

    ななと

    ですよね💦
    戸惑いましたよ😅

    うちも出張あるのですが帰ってきたら帰ってきたで忙しいみたいでして…😓

    • 11月3日
雷注意

お義母さんの話、笑っちゃいました🤣🤣🤣ごめんなさい🤣🤣🤣

ちょっとセクシー♡な下着を買っちゃうとかどうですかー?☺️

  • ななと

    ななと

    びっくりしましたけどね笑
    試したんですけど…寝られました!😭

    • 11月3日
うーさん

義母さん!!笑
義母さんとそゆ話ができるのすごいです!
旦那さんが何故避けてるかわかれば解決法とかもみえてくるんですけどね(´,,•ω•,,`)....。
やっぱり話し合いでしょうか(´,,•ω•,,`)?

  • ななと

    ななと

    結構色々話するのですが、そんな話は聞きたくなかったです笑

    話し合いですか💦
    今それどころじゃないからって言われましたー笑

    • 11月3日
  • うーさん

    うーさん

    話し合いまでもってくのに苦労しますよね(´,,•ω•,,`)...。
    本格的なレスにならない事を願います😭
    レスだと原因によって解決策が違うみたいなので!間違った事すると逆効果になってしまうんですよ😭
    そしてガチレスになると修復がすごく難しくなるので😭
    もう本当に...レスは嫌だ😭←

    • 11月3日
  • ななと

    ななと

    ほんとですー💦
    元々出産前からレス気味だったのでもうしんどくて…
    レス嫌ですよね😭
    女として自信なくなってきます…

    • 11月3日
  • うーさん

    うーさん

    女の自信なくしちゃいますよね😭
    自分に魅力ないのかなーとか...。
    でもあれらしいですよ!
    嫁って女を越えて神聖な者みたいな感じになるらしいです笑
    汚しちゃいけないみたいな。
    散々汚しといて←笑
    女以上の特別になって手を出せないみたいな感じらしいです(´д`;よくわかんないですけど笑
    特別いらないから女としてみてほしいとどれだけ思ったか笑

    • 11月3日
  • ななと

    ななと

    ですです!
    神聖ですか⁉️
    確かに!散々汚しといて笑
    ですよね!すっごく気持ちわかります😭

    • 11月3日