※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1104ママ
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムに行ったことがある方、2歳のお誕生日会のスケジュールについて教えてください。朝イチで行かないと埋まりますか?お誕生日会は14:30頃ですが、朝イチだとお昼寝の時間で心配です。どんなスケジュールで行かれますか?

福岡のアンパンマンミュージアムに行かれたことがある方。
どんなスケジュールが一番よいですか?

2歳のお誕生日が近いので、先着順のお誕生日のお祝い?してもらえるやつに申し込みたいのですが、やっぱり朝イチで行かないと埋まってしまいますか?

でも、お誕生日会のイベントじたいは、14:30頃です。朝イチで行くとその頃はいつもならお昼寝の前後なので、グズグズになるのではないかと不安です、、、

みなさんどんなスケジュールで、行きますか?

コメント

ゆんまま

わたしもミュージアム
気になってます!
でも、移動などで疲れて
早めに寝たりしないですかね??
すみません、答えになってなくて😓

• 1104ママ

1104ママ

遅くなりました!😫
    無事いってまいりました!
    お昼ぐらいにやはり眠くなったようで一旦寝かせました(笑)

• 11月30日

横浜のは昼間にいったらもうなかったですよー😥福岡じゃなくてすみません😭

• 1104ママ

1104ママ

遅くなりました💨朝から行きましたがぎりぎり間に合いました!ありがとうございました!

• 11月30日
Y-mam

先週行ってきました!
平日だったんですが、開園10分前に行っても10人くらい並んでいましたよ…😭
お誕生日のお祝いも申し込んで、レストランでのお祝いはぎりぎり機嫌ももったんですが、、、
14時前にもう眠気も機嫌も限界になったのでお誕生会には参加せずに帰りました(;_;)

再入場とかもできるみたいなので(一応問い合わせてみて下さい💦)、お昼頃一旦抜けてお昼寝させるとかどうですか?🤔

• 1104ママ

1104ママ

遅くなりました💨
    無事いってまいりました、

やっぱり、お誕生日会あたりの時間帯にぐずり始めましたが、なんとかアンパンマンとは写真撮れました😂💕ありがとうございました!

• 11月30日