※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

予定日を過ぎて出産の兆候がない経産婦が、粘液栓が出たものの陣痛が来ず焦っている状況です。体験談を聞きたいとのことです。

今日が予定日の経産婦です。
1人目は39w0dに生まれたので2人目も早いかなーと思って
毎日ドキドキしてますがまさか予定日超えそうで、、、

ちなみに、昨日初めて、粘液栓?とゆーのが今朝トイレで
出て出血などはありませんでした。そして予定日の今日
少し粘液栓が出たくらいです、今日は出産なさそうですかね?
陣痛だけでもきてくれたらなーなんて思ってますけど、
もぅ20時なので焦っています。体験談話きかせてくださぃ。!

コメント

ひよこ🐥

私もおしるしはなく、粘液栓らしきものが産まれる3日前くらいから出ていて、お産の日の前の日はけっこうな量が出てました(>_<)
ちなみに、予定日4日過ぎた朝4時に破水しました!

サラ

上は二週間遅れ、
二人めは1日早い。
3番めは1週間遅いです。
でも3番めは一カ月前から
前駆陣痛がありました。

産まれたらまた大変な毎日です。今をゆったりお過ごしください。
どうしても早く産みたいなら
お腹の子に話しかけて。
スクワット頑張りましょうね😉
満潮過ぎて子供は産まれますから、毎日満潮をチェックしておくといいでしょう。参考まで。

Lieb

私も経産婦で予定日3日超過しています😅
1人目は予定日前日までなんの予兆もなくの予定日出産でしたが、今回はおしるしも2週間前にはあり先生からも早まると言われていたのにまだ生まれずです💦
昼間に3回ほど1時間おきの前駆陣痛っぽいのがあったのですが遠のきました…お互い早く生まれてきてくれると良いですね(>_<)