※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
雑談・つぶやき

昨日テレビで観たグレープフルーツジュースダイエットやってみようかな😋…

昨日テレビで観たグレープフルーツジュースダイエットやってみようかな😋
試したことある方いますか??

コメント

ぷこもこ

得損でやってたやつですか?
あれ、グレープフルーツジュースを飲むだけじゃないですよ💦

• ひなた

ひなた

そうですそうです!
    え、食前にグレープフルーツジュース飲んであの体操するだけじゃないんですか😳笑

• 11月3日
  • ぷこもこ

ぷこもこ

帳消しダイエットでググると詳しく出てきますが、きのうの場合お好み焼きだとグレープフルーツジュースを飲むといいらしいです!
    足りない栄養素を別なもので補ってバランスのいい食事を摂ると基礎代謝が上がり、ダイエットに繋がるそうです😅
    ハンバーグに大根おろし、焼肉とブラックコーヒー、たらこパスタにリンゴジュース、ラーメンにチャーシューなどなど…
    いちいち栄養素のことを考えないといけないので面倒な感じでした💦

• 11月3日
  • ひなた

ひなた

私もそれ見ました!
    でも食前に飲むと痩せるって書いてるサイトもあるので試しにやってみようかと思います😊
    詳しくありがとうございます!

• 11月3日