※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

18週6日の初マタです👶皆さんはインフルエンザの予防接種はしますか?よかったら教えて下さい🙇

18週6日の初マタです👶皆さんはインフルエンザの予防接種はしますか?
よかったら教えて下さい🙇

コメント

やりたいんですけど、不足してて打てません😣

• さくら

さくら

やっぱり全国的に不足してるんですね😵ありがとうございます😊

• 11月3日
あいこ

妊娠中にかかるのは避けたいので一人目妊娠中もしましたしも今回もします(^^)

• さくら

さくら

かかって重症になるより絶対いいですもんね😼ありがとうございます!予約したいと思います🙋✨

• 11月3日
🐶💓

私は通ってる病院で受けました🏥💉

• さくら

さくら

ありがとうございます😺やっぱり打っておいた方が安心ですもんね🙆💝

• 11月3日
ゆってぃ

打った年に必ずインフルエンザになるので…しません☺️

• さくら

さくら

😱(笑)それは辛いですね😱
    マスクでしっかり予防しましょ👮💝回答ありがとうございました🙆

• 11月3日
こんくりーとろーど!

します(´ー`)ノ‼️会社で800円で受けられるので🤣💕産婦人科に聞いたら受けても大丈夫といわれました🙆

• さくら

さくら

800円ですと...?!😲なんと羨ましいです😍
    私も打つことにします😼ありがとうございます🙋💝

• 11月3日
ポコ田ペペ子

一昨日うけました❗
産婦人科ではワクチン不足でうてなかったので内科でうってもらいましま❗
産婦人科の先生によってはダメって先生もいるみたいですが、わたしが通ってるところは「うつに越したことはないよ」って言ってたので。

• さくら

さくら

やっぱりワクチン少ないんですね😵私も早めに予約して打ってこようと思います🙋ありがとうございます🙆💝

• 11月3日