※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

寝苦しい…シムスの体勢は自分に合ってないし横向きもお腹が横にも出てる…

寝苦しい…
シムスの体勢は自分に合ってないし横向きもお腹が横にも出てるから押されて気持ち悪いし仰向けは赤ちゃんにも悪いし少し息苦しいし…
横になってても座ってもどっちも辛い(;_;)
あと4カ月耐えるのが辛い…つわりさえなければ耐えれたのに(;_;)

コメント