雑談・つぶやき 寝苦しい…シムスの体勢は自分に合ってないし横向きもお腹が横にも出てる… 寝苦しい… シムスの体勢は自分に合ってないし横向きもお腹が横にも出てるから押されて気持ち悪いし仰向けは赤ちゃんにも悪いし少し息苦しいし… 横になってても座ってもどっちも辛い(;_;) あと4カ月耐えるのが辛い…つわりさえなければ耐えれたのに(;_;) 最終更新:2015年8月21日 お気に入り 1 つわり 赤ちゃん 体 ゆうな(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 赤ちゃん・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント