※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱにっくママ
家族・旦那

皆さんの周りにいる図々しい人ってどんな感じですか?私は旦那の友人です…

皆さんの周りにいる図々しい人ってどんな感じですか?

私は旦那の友人ですが、
・車持ってるのに人の車を当てにする、私の車も当てにする
・帰省するのに車だったら便乗しようとしてくる
・旦那、私の車にゴミを置いていく
・BBQや飲みなど乗せてもらって当たり前の態度
・旦那をタクシー替わりにする

思い出しただけでイライラが収まらないので、誰か図々しい人自慢しませんか?

コメント

さやぞー

いつも子供がわたしから離れると泣くのと電話で言ってくる癖に、入院2日目に(帝王切開で産みました)病室で野放し…捕まり立ちの自慢だか解りませんがわたしのベッドを使用…
歩くたんびにガタガタ揺れ傷口がずきんずきん痛くて痛いと言ってもごめんねぇー!と笑いながら可愛いわぁーってこれ図々しいに入るのでしょうか(笑)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    コメントありがとうございます!
    可愛さ自慢が図々しいですね😅
    産後で辛いのにお構い無しですね😫

    • 11月3日
  • さやぞー

    さやぞー

    本当にとんでもないと思いました(笑)
    職場の同僚だったので今でもたまに家に行くわー!ってきますが体調悪いーー!で誤魔化してます(笑)

    • 11月3日
  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    いやいや、来んでいいわー!ですね😂
    そういう人とは、あまり関わりたくないですね🙏

    • 11月3日
  • さやぞー

    さやぞー

    本当に(笑)
    仲良しな親友達とだけで十分です!

    • 11月3日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

・お会計の時、ちょうどないからちょっと多めに出すとお釣りは返ってこない
(細かいのはいらないけど、1500円分のお会計に2000円渡すとか)
・わたしの車をあてにしてあちこち遊び回る
・体調が悪いのに遠くの駅まで送らせる
・しんどいから人混みには行きたくないと言ってるのに、駐車場代半分出すから行こうと言われる(半分ってなんだよ!行きたくないって言ってるんだし、100歩譲って自分で全部出せよ!という心の叫びです笑)
・珍しく自分の車で迎えに来たと思ったら、この車にはETCカードついてないから、貸してと言われる

図々しいというかクズすぎて呆れる元彼の話です(笑)
1年付き合っただけでわたしから捨てました(笑)
未だに思い出すだけでイライラしすぎて血管切れそうです( ̄∀ ̄)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    コメントありがとうございます!
    駐車場代半分ってとこに笑ってしまいました😂
    自分勝手でケチケチしいのが腹立ちますね😤

    • 11月3日
♡Mママ子♡

私のとこは一台は8人乗りの車なので人数増えたら私の車をあてにする。
セカンドカーにも実家にも同じチャイルドシートあるのでチャイルドシートもあてにされる。
夫の単身赴任があって、自宅用と単身赴任先用で買った育児用品被ってるものが結構あるのとらチャイルドシートも子供一人に対し実家のも合わせて3つあるので、使わなくなったら欲しいと言ってくる。
全部こっちから提案するならいいですけど、向こうから言われたらちょっと嫌です😢

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    コメントありがとうございます!
    向こうからちょうだいは嫌ですね~😰
    使わなくなっても上げたくないです🙏

    • 11月3日
僕、たぶんドラえもん

はいはーい!!🙋💓(笑)
身近に居ました(笑)

*車出す時は絶対自分の車出さない
(いや、出せよって話し)
*外食行っても出してもらうの当たり前、
自分は絶対出さない
(いや、だからあんたも出せよって話し)
*泊まりに人の家行ったら仕事終わった後の服でベッドにダイブし、寝巻きを当たり前かのように使う
(いや、本気でやめろよって話し)
*めんどくさがりやから、服着替えもやってもらおうとする、
しなかったら拗ねる
(いや、だからいい加減にせぇよって話し)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
イライラしますよねっっ😂😂😂
何様やねんってなりますよねっ(笑)
分かりますよ~!!😫❤❤
こうやって文字にして打ったら、イライラちょっと収まりました🙌💕(笑)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    コメントありがとうございます!
    せめて交代で車出してほしいですよね!
    外で来てた服のままベッドダイブ切れますね😂
    お子ちゃまなんですかねー!笑笑
    イライラ収まって良かったです✨
    なかなか強者がいるんだなと痛感しました🙏

    • 11月3日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    本間ですよね😂😂😂
    お子ちゃまとゆうより、カスです😤😤😤
    もう二度と会うことないんで嬉しいです(笑)
    こんなに図々しい奴は幼稚園からやり直した方がいいです🙌❤❤(笑)

    • 11月3日
しょこたん

私の友達にもみんなでご飯行って自分が一番食べるしお酒も飲むのに毎回きっちり一円単位まで割り勘したがる子がいます😑私たちはお酒も飲めないし子どもがいるからずーっと自分が食べるわけにもいかないのにきっちり割り勘しようとされたらちょっと気を利かして多めに払う気ねんか?と思います(笑)

  • ぱにっくママ

    ぱにっくママ

    コメントありがとうございます!
    お酒飲むと飲まないのでは全然お金違いますよね!!
    すごい図々しいですね😭

    • 11月3日