※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

月曜日から38℃〜41℃の熱がでています。火曜日に小児科へ行き風邪とのこ…


月曜日から38℃〜41℃の熱がでています。

火曜日に小児科へ行き風邪とのことで
薬と座薬はもらっています。

機嫌も悪く1日2回くらい座薬をつかっていますが
全然さがりません、、

いまも38℃代ですが、今朝から少し顔が赤くなりお腹まわりなどポツポツしているような感じがします

まだ突発をやってないのですが、まだ熱がでてるのに発疹がでることはありますか?

明日もう一度病院に行こうと思っていますが、突発で4〜5日も発熱することありますか?


コメント

あっくんmam

うちは突発で4日高熱が続き、下がり始めた(38度代だったと思います)頃にポツポツ出始めましたよ!

熱は下がってくるのかもしれませんね!