※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのコットンメッシュボディ、ノースリーブか半袖、どちらがおすすめですか?何枚必要でしょうか?洗濯2日に1回。セール中で袖あり袖なし、悩んでいます。無地が使いやすいですよね。

ユニクロのコットンメッシュボディ、ノースリーブか半袖のどちらがおすすめですか?
また、何枚くらいあればいいと思いますか?洗濯は2日に1回です。
セールが今日までなので買おうと思いますが、袖あり袖なし、どれを買うか悩んでます…

柄もたくさんあるけど、無地が使いやすいですよね!

コメント

ぷー

私は両方持ってますが、これからの時期は半袖着るので袖なしの方が使いやすいです。半袖のシャツだとその上に半袖着るので肩、脇がもたつく感じがしますしものによってはシャツが見えます。
私は柄ありが可愛いと思って柄ありを着せています♪その辺は好みかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肩や脇がもたつくとこれから暑いし、袖なしが涼しくていいんですね😊

柄ありも可愛いですよね😍
    私も冬に、通年素材の方の柄ありばかり買ったせいで、薄手の洋服に透けてしまいました🥹なので今回は無地メインにしようと思ってます!

ちなみに、コットンメッシュの袖ありは真夏は着せませんか?どのくらいの季節に着せますか?

• 5月9日
  • ぷー

ぷー

真夏はあまり着せないですね。上に着る洋服が、結構袖の短いのが多いので中は袖なしです。
    半袖シャツは今時期とか、秋とかに着せています。うちは上の服が長袖の時期に、肩が寒く無いように着せてるって感じです😊無地は柄か透けないのでそこは良いですよね!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半袖の下から半袖見えるとちょっと嫌ですもんね…😣
    自分が寒がりで、肩が出たりする服を着ないので、お子の暑がり具合が分からなかったのですが、これからの季節を考えるとノースリーブがよさそうですね!

• 5月9日
ます

うちは1人3枚で回してます。洗濯は一日1回です。
我が家は男なのでタンクトップですが女の子だとキャミの方が使い勝手いいかもですね🧐

うちはサイズわかりやすいように柄物です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、うちは2日に1回なので、5枚くらい買おうかな…🤔

キャミタイプが今年は売ってないみたいで、タンクトップ一択です😢

兄弟がいると、サイズがパッと見て分かる方がいいですもんね!可愛い柄があるので、柄物も少し買おうと思います☺️

• 5月9日