※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー⁂
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんと一緒に旅行したいです。赤ちゃん連れでおすすめの観光地や宿を教えてください。西日本か東京を考えています。

もう少しで6ヶ月になる子がいます。
そろそろ旅行にいきたいなぁと思っています。
旦那と私の誕生日が1日違いなので毎日お祝い旅行に行っていましたが、妊娠やらでここ2.3年旅行に行けてません……
子供も落ち着いてきたし、仕事に復帰する前にゆっくり旅行に行きたいと考えています‼︎

赤ちゃん連れでここよかったよ‼︎という観光地や泊まるような所があれば教えて頂きたいです❤︎
場所は西日本か東京を考えてます。

コメント

みし

赤ちゃん連れでとっても口コミ良いのは星野リゾートですよ(ˊᵕˋ*)
系列で、沖縄や熱海や他にも各地にあるので、調べてみてはいかがですか?

• チャッキー⁂

チャッキー⁂

星野リゾート‼︎よく聞きますね(^^)ただお高めですよねぇ…
    昔は泊まれてたけど、子供が産まれると出費が怖いですね(^_^;)

• 8月21日
maple

みしさんも仰ってるように星野リゾート良かったです♡

旅館タイプの施設に、
姪っ子が8ヶ月の時に一緒に旅行に行ったのですが、スタッフの方が料理を配膳する度に姪っ子に気を掛けて、話しかけたりしてくれました!

また食事処には赤ちゃんが寝かせられるスペースも作ってくださったりと良くしていただきました♪

• チャッキー⁂

チャッキー⁂

やっぱいいのですねぇ‼︎星野リゾート。一流の旅館、記念に泊まってみたいですね‼︎

• 8月21日