※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

母と美容院来たら勝手に店長に看護師してたとか話してる😭😭それは過去で…

母と美容院来たら勝手に店長に看護師してたとか話してる😭😭
それは過去で今は懸賞応募にハマる専業主婦ですから!!!
勝手に言わないでー

コメント

懸賞応募www
けっこうあたりますか?www
やっぱ自分の子がナースって誇らしいんですよー!😆

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃懸賞の雑誌買って毎回10枚くらい応募してますが、
    この前東部ワールドスクエアー大人二枚券、
    昨日金券3000円当たってます!!😹
    はがきは母からもらったいつかの年賀状使ってますよ😁
    今日なんて鼻水止まらなくてティッシュ鼻にさしてました、私。。
    もうたまーに働くくらいでいいです(^_^;)💦
    美容院でそれ言われるとトリートメントとか勧められそうで嫌です😭

• 11月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

コツはマスキングテープでデコる!字はとにかく綺麗に見やすく!です(*´・ω・`)b

• 11月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

さのともえ(2人目は叫ばず産みたい)さん

• 11月3日

退会ユーザー

ネットの懸賞よりやっぱりハガキの方が当たりやすいんですかね🙂!
    すごいー!そんなに当たるのか…!!
    やってみたくなっちゃう😆

たしかにナースってお金あるんでしょ的な感じで見られそう(笑)

• 11月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

私はネットよりはがきのほうが当たってますね!!けど息子に邪魔されながらの作業なので結構大変😁旦那が休みの日とか☔の日にコツコツ書いてます!あまりやりすぎると肩凝りするのでほどほどに10枚くらいしか出してません💦
    仕事してたときはやはり、お金持ってるでしょ?って感じで彼氏とかにもたかられました😹
    今は旦那にたかる日々(^_^;)(^_^;)とはいかないので懸賞やらバイトやら😂

• 11月3日