※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
お仕事

パートで働いているママさん、何時から何時までですか?(*^^*)

パートで働いているママさん、何時から何時までですか?(*^^*)

コメント

deleted user

9時~17時までです
たまに9時~13時の時があります

みーにゃんたん

9時~15時です★
ちなみに平日の週3くらいです

2人のお母さん

9時〜15時か11時〜15時です🌟🌟

♡

9時~17時まで週4日働いてます(ˊ˘ˋ*)

ちき

8時45分から17時までです❗
週5です🐱

Luna☪

8時~12時☺
節分、GW、お盆、年末年始は忙しいので時間は変わりますが 笑

いっちゃん

9時~15時です(^_^)週4日です!

まままりっぺ

10〜17:00です!

ma-taaaa

12時から16時までです!

holy-knight

10時〜15時まで週4日勤務です!

shoukichi☆

9時から15時までです😅
幼稚園の関係でそうしてます(^_^ゞ

こっちゃん

8:30-17:30です😥

YJM

基本的には10時〜13時

月に1回から2回ほど10時〜19時の通し

あとはその時の忙しさ、他のパートさんが急遽休んだりした時は10時〜14時とか10時〜16時とかでやってます(笑)

S.mama

9時30分~15時30分で週4で働いています😊

たけのこの里

みなさん回答ありがとうございました\(^-^)/
参考になりました!