退会ユーザー
9時~17時までです
たまに9時~13時の時があります
みーにゃんたん
9時~15時です★
ちなみに平日の週3くらいです
2人のお母さん
9時〜15時か11時〜15時です🌟🌟
♡
9時~17時まで週4日働いてます(ˊ˘ˋ*)
ちき
8時45分から17時までです❗
週5です🐱
Luna☪
8時~12時☺
節分、GW、お盆、年末年始は忙しいので時間は変わりますが 笑
いっちゃん
9時~15時です(^_^)週4日です!
まままりっぺ
10〜17:00です!
ma-taaaa
12時から16時までです!
holy-knight
10時〜15時まで週4日勤務です!
shoukichi☆
9時から15時までです😅
幼稚園の関係でそうしてます(^_^ゞ
こっちゃん
8:30-17:30です😥
YJM
基本的には10時〜13時
月に1回から2回ほど10時〜19時の通し
あとはその時の忙しさ、他のパートさんが急遽休んだりした時は10時〜14時とか10時〜16時とかでやってます(笑)
S.mama
9時30分~15時30分で週4で働いています😊
たけのこの里
みなさん回答ありがとうございました\(^-^)/
参考になりました!
コメント