※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーくむ
家事・料理

グラタンを食べたことも作ったこともないけど今日作りました!笑夜にチー…

グラタンを食べたことも作ったことも
ないけど今日作りました!笑
夜にチーズのせて焼く?だけなんですけど
チンじゃダメなんですか🤔?
チーズ溶ければいいのかな?と思ったんですが…

うちのオーブンは弱いので
グリルで焼く?溶かそう?と思ってます!

コメント

あゅ

それでもいいのですが焦げ目があったほうが私は好きなので オーブンじゃなくてもトースターやグリルでも焼けますよ

バルタン星人

チーズがパリっと?カリッとしないでよければチンでも大丈夫だと思います!

チーズに焼き目がついてる方が絶対美味しいですよ!
オーブンで焼くか、トースターで焼くかした方が良いかなと思います😊

溶ければいいだけならレンジでもいいですが、焦げ目がついたほうが絶対美味しいです。
うちはオーブンもありますが、いつもトースターでやってますよ。

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

コンロに魚焼くグリルは付いてないですか?
網を取り外して、グラタン皿が入るようなら直接置き、焼き目だけつけたらいいと思います(*˙˘˙*)ஐ

きなこ

中身が全部火が通っているものなら、チンでチーズが溶ければO.K.ですが、こんがり焼き色がついていたほうが美味しそうに見えると思います😄

あーたん

チーズに焦げ目があったほうが…(*´꒳`*)
あと、パン粉をぱらぱら〜と上にかけると、さくさくしてまた美味しいですよ♡

すーくむ

皆さんありがとうございます!
焼き目がおいしいんですね!💓
パン粉!かけてグリるで焼いてみます😊
ありがとうございます😊