※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋について教えてください。90センチの男の子向けで、おすすめのお店や購入方法、お値段を知りたいです。

初めまして。

福袋について質問です。

来年、福袋を買おうと思っています。サイズは90センチ男の子です。

いつも買っている、来年も買うなどオススメのお店の福袋はありますか?お値段とお店の名前を教えてください。また、ネット、店頭予約、直接などの購入方法も教えてくだされば嬉しいです😊

ちなみに今気になっているのはミキハウスです。

よろしくお願いします(╹◡╹)

コメント

しほ

タイムリーな話ですが昨日店頭でミキハウスの30000円の福袋予約しました〜!

• レッサーパンダ

レッサーパンダ

ご回答ありがとうございます(*^▽^*)
    もう予約できるんですね!
    調べたところ、一万円と三万円がありましたが、なぜ三万の方にしたのでしょうか?

• 11月4日
  • しほ

しほ

11月1日〜店頭、ネット共に予約開始でした❢
    一万円はホットビスケッツというミキハウスの姉妹ブランドの福袋ですね!
    ミキハウスオリジナルの福袋は二万、三万、五万とありますが大きな違いとしては
    二万→アウターなし(紙袋に入っている)
    三万→アウターあり(ストレージBOXに入っている)
    五万→ダウンアウターあり(ストレージBOXに入っている)
    です★

私が三万を買ったのは、ストレージBOXの柄が可愛いこと!(笑)
    これが一番大きいです(笑)
    あとは単純にアウターも欲しかったです😝

• 11月5日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

調べたところ、ストレージボックスかわいーですね(*^▽^*)
    男の子と女の子ではボックスの色も変わりますか?
    しほさんは今年買われたんですか?

• 11月5日
  • しほ

しほ

今年買いましたよ😄
    12月20日の受取が待ち遠しいです❤

• 11月6日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

今年買われてまた来年も買うということは中身も良かったということでしょうか?
    ちなみに予約特典とかあるんでしょうか?

• 11月6日
  • しほ

しほ

中身云々より、ミキハウスが大好きなので買い続けているというような感じです!
    予約特典はありません❌(TOT)

• 11月7日
  • レッサーパンダ

レッサーパンダ

ミキハウスのクマさんかわいーですよね(*^▽^*)でも高くていつも古着を安く買ってました。
    だから、今回は新品を買ってみようかなと。そして、自分の楽しみにもなる福袋にしよっかなと思いまして笑
    さっそく予約してみようかと思います。ありがとうございます(*^▽^*)

• 11月7日