※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
ココロ・悩み

旦那が休みの日に何か理由をつけて4~6時間外出し、連絡が取れない。浮気ではないと思うが、他に何が考えられるか悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

最近旦那の様子がおかしくてもやもやしてます><

6年付き合って今月8日に籍を入れたばかりなんですが、籍を入れてから旦那が休みの日になるとなにか理由を付けてはいそいそとどこかへ出掛け、4~6時間くらいは連絡が取れなくなります(°ロ°;)

「連絡くらいしてよー」と言っても「ごめんね」って謝るばっかりで、帰ってきた時「どこ行ってきたん」と聞くと「聞かないでー」と……もやもや(笑)

スマホをちらっと盗み見てみましたがこれといって怪しいものもなく…。

普段はとても仲が良く、帰宅時に旦那のにおいを嗅いだり(笑)、スキンシップをしても全く嫌がらないというかむしろ喜んでるので浮気はないと思うんですが……浮気じゃないなら浮気じゃないでじゃあ他に何があるんだ?ともやもやが止まりません(´・ω・`)

ひとりであれこれ考えてみましたが特になにも浮かばず…みなさんは、なにが考えられると思いますか?(´・ω・`)

コメント

samy☆

こんにちは♪(^^)

それはモヤモヤしますねぇ…
(^_^;)(^_^;)

みってぃさんに内緒にしてる趣味とかはないですか??
(;>_<;)

よく聞くのがギャンブル系ですね
(^_^;)
奥さんがギャンブルに無関心の旦那さんは内緒で行く方もいらっしゃるみたいです
(;>_<;)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    こんにちはー!
    そうなんですーもやもやしちゃいます(´・ω・`)(笑)

    仕事がすごく忙しく休みの日も仕事の事で半日潰れてしまうくらいなので…なかなか趣味らしい趣味はないですね…

    ギャンブルはわたしも前まで一緒にやってたので、行ったと思われる日は旦那のにおい(煙草、ホコリ臭さなど)と財布の中身の増減具合でわかります(b°▽°*)☆(笑)

    理解もしてるし行く事を否定してる訳じゃないので、なぜ行き先を告げないのか…謎が深まります…(´ー`)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
まんまるちゃん

サプライズとか(*´∇`)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    サプライズ!(゜ロ゜;)

    とても不器用でプロポーズも恥ずかしがってしてくれなかった旦那が…サプライズ…果たしてできるかどうか…(笑)
    でも、してくれたらしぬほどうれしいですね(;∀;)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
deleted user

なにかサプライズを計画してるんじゃないですか?

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    サプライズですかね?!(゜ロ゜;)

    プロポーズを恥ずかしがってしてくれなくて、サプライズという単語がめちゃめちゃ似合わない旦那です…(´・ω・`)(笑)
    動向要注意で見ておきます!(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
ヒナまま☆

聞かないでと言うのは、なんか
引っかかりますね(^^;;

浮気じゃないなら
女装の趣味があるとか…
見られたくない趣味があると思います。今回の事じゃなくても
夫婦間で隠し事は良くないので
一度真剣に聞いた方がいいですよ

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    じょ!女装(゜ロ゜;)!
    …それはそれでおもしろいかなとか思ってしまいました(笑)
    見られたくない趣味…逆に見たくなりますね!

    そうですね!
    もう少し旦那の周囲をリサーチしたら、旦那にガツンと聞いてみたいと思います(`・ω・´)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
めいらMAMA🌼

副業か、ギャンブルですかね?(´・ω・`)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    ギャンブルは行ったら見破れます…☆(p´∀`q)(笑)

    副業!!!(゜ロ゜;)
    それは考えてませんでした…
    普段多忙な旦那ですけど、数時間でいくらか稼げる副業があるのかもしれませんね…
    うわー何やってるんだろう!気になりだしたら止まりません(´・ω・`)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
deleted user

ん〜??
あくまでも推測ですが。。


良い事や理想を並べたら…🍃

誕生日や記念日が近ければ、
何かプレゼントを探しに
行っていたり…?

入籍で指輪を貰っていないなら、
指輪を探していたり…?

結婚式場を探していたり…?



8日に籍を入れてまだ2週間ですよね。
突然理由をつけて出かけるようになったのですか?


浮気も含めて嫌な事も考えたとすれば…🍃

浮気、
仕事を辞めた、
借金、
ギャンブル…


何でしょうね?
気になるようであれば直球で、聞いてみては??

サプライズで何か良い事だといいですね。

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    良いことや理想に近い状況ではあります(´・ω・`)
    来月誕生日で、まだゆびわももらってなく式もあげてません!

    ですが、わたしが誕生日や指輪にあまり執着がないのを知ってるし、恥ずかしがってプロポーズもしてくれなかった旦那なので、果たしてそこまで考えられるのかどうか…(゜ロ゜;)(笑)


    そうですね、急に始まりました!
    「マッサージ」「病院」「買い物」などバリエーション豊富な理由を付けて家を出ていきます(´・ω・`)(笑)

    嫌な事を考えると…うーん、スマホを見てもこれだと決め手になるものが何もなく…仕事も多忙なのでそんな中本当に何をしているのか謎です…(´・ω・`)


    もうちょっと様子見てから旦那に聞いてみたいと思います!

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
Y❤︎

この文を見る限り
サプライズを計画してるんじゃないかなー?
と感じました(*´꒳`*)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    サプライズですかねー?!(゜ロ゜;)

    不器用でプロポーズも恥ずかしがってしてくれなかったので…そこまで考えられるのかな…と不信感しか(笑)!
    サプライズだったら本当にびっくりです(゜ロ゜;)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    不器用な人こそ
    考えてたりするものですよ(*´꒳`*)
    私の旦那も不器用なシャイボーイですが
    簡単なサプライズしてくれました(/ω\*)

    • 8月21日
☆ぴっぴ☆

パチンコはするのでしょうか??
旦那さんはタバコ吸いますか??
吸っていなくタバコ臭かったらパチンコですね(((^_^;)
聞かないでーって言ったのも、負けてしまったので、聞かないでーって感じと思いました...(((・・;)

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    パチンコも煙草もやります!
    怪しいと思った日には、帰宅時に服のにおいと体のにおいを嗅ぐので行った日はすぐにわかります…(*・∀・*)(笑)

    禁煙のパチ屋で1パチとかされたら、においもお金の変動もあまりないのでさすがにわかりませんが…><
    わたしも妊娠前は一緒に打ってたので理解はあるし行く事に否定もしてないので、なぜ行き先を告げないのか…謎が深まるばかりです…(´・ω・`)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
deleted user

なんかサプライズっぽい感じがしますね(*´罒`*)

もう少し様子見ですかね!

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    やはりサプライズですかね?!(゜ロ゜;)

    旦那の性格的に…サプライズという単語がとても似合わないので…ものすごく疑心暗鬼です(笑)

    とりあえず様子見で…悪いことだったら制裁を下します…(´・ω・`)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
サブコ

うちも最初はそんな感じでした。
ある日、旦那のポケットからパチンコ玉がポロンと落ちて発覚。
小遣いの範囲内で楽しんでやってる分には許してます(=゚ω゚)ノ

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    あるあるですねっ!(笑)
    うちの旦那はバッグの底にパチ屋のメダルが…なんて事がけっこうあります(´∀`)(笑)

    わたしも妊娠前は一緒に行ってたので理解はあるし行く事を否定してないので、なぜ行き先を言わないのか…謎が深まります(´・ω・`)(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
まなちゃん

サプライズかな?と思いました!
誕生日が近かったり、
特別な記念日とかないですかー?
あとは結婚指輪まだなら
指輪見に行ってるとか・・・

私の旦那も結婚前ですが、
兄ちゃんと遊びに行ってくる
友だちと遊びに行ってくる!
って言ってどっか出掛けてたんですが、
婚約指輪選びに行ってたみたいなんで、
そういうサプライズかもですね✨

  • ポン( ´ᐛ👐 )

    ポン( ´ᐛ👐 )


    やはりサプライズですかねー?!(゜ロ゜;)

    来月わたしの誕生日で指輪もまだです!
    でも誕生日は毎年何がしたいか聞かれてそのたびに「おいしいもの食べに行くくらいでいいよー」って言って、指輪もそこまで執着がないので「婚約指輪あるから結婚指輪はいらないよー」ってずっと言ってました…(σ・ω・`)(笑)

    不器用でプロポーズも恥ずかしがってしてくれなかったので、サプライズかどうか本当にわかりません…(°▽°;)(笑)


    えーーーまなちゃんさんの旦那さん素敵~(*・∀・*)!
    それはうれしいですね!

    なんか、益々うちの旦那がそんな素敵な事をしてくれるのか?と不信感が…(笑)

    コメントありがとうございました(*´ー`*)☆

    • 8月21日
  • まなちゃん

    まなちゃん


    来月誕生日なんですね!
    ますますサプライズの予感💕

    やっぱり婚約指輪渡してても
    男の人からしたらちゃんと
    結婚指輪は渡したいんじゃないですかねー?✨💍
    不器用なら尚更、誕生日という
    ビックイベントを利用しないと
    渡せないとか・・・!
    サプライズだと良いですね💕

    • 8月21日
きあちん

検索履歴とか見ても分からないですか?(´・_・`)

私もサプライズな気がしますけどねー😆✨