※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
お出かけ

東京おもちゃ博物館って、大人でも楽しめますか?独身の友達と東京で会い…

東京おもちゃ博物館って、大人でも楽しめますか?

独身の友達と東京で会います。
私は長野から車で、息子連れで行きます。東京近郊のホテルに駐車して、都内は電車移動です。
水族館とかに行こうと思ってましたが、移動時間長いので、息子が疲れちゃうかなーと思ってます💦都内の地理はわかります。
二時間くらいで楽しめて、カフェなどゆっくり出来る所が理想なのですが。どこかオススメありますか?

コメント

まぁぶる

子連れではない方も多く見かけましたよ(^^)
興味があれば楽しめると思います。
ただ、ハイハイ期は遊べるスペースがそもそも限られていて、施設内もそこまで広くないため土日でしたら人も多くおすすめできません…

独身の友人と一緒良く利用するのは、チャノマ代官山や池袋エソラのキチリです。どちらも乳児期から利用しています。

• ニーニャ

ニーニャ

土日はやはり混むのですね😫💦
    土曜日に予定してるので、やめようと思います😱
    チャノマ代官山とキチリですね。調べてみます。ありがとうございます🙌

• 11月3日