※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペポ丸
家事・料理

もうすぐ、クリスマスです(*´ω`*)いつもは、洋風メニューで揃えるんで…

いつもお世話になってます!

もうすぐ、クリスマスです(*´ω`*)

いつもは、洋風メニューで揃えるんですが...

今年は母乳あげていているので、和食というかお米を使ったパーティーメニューを探しています(;´Д`)

また、そのほか脂質があまりないような副菜を探してます╰(*´︶`*)╯

自分で作るので、主人も満足できるようなメニュー教えてください(*´ω`*)

宜しくお願いします!

✱ちなみに、ボーナスの日に手巻き寿司はしてしまったので、それ以外でお願いします。

コメント

ちなんぱまま

和食だったら鯛ごはんとかはいかがでしょうか?

itsumi

ちらし寿司のケーキはどうでしょうか?見た目もパーティーっぽいです(^-^)
手巻き寿司と酢飯繋がりですが(^^;;

まリラ

手巻き寿司と少し被ってしまいますが…
押し寿司、手まり寿司、ちらし寿司など豪華に見えるのでいかがですか((´∀`*))
もしくは、炊き込みご飯にして、野菜の切り方を星型にして見たり、Xmasカラーの野菜を使ってみるなど♡

きゅん♔

手巻き寿司と似てますが、ちらし寿司ケーキがいいと思います(´・ω・`)
ブロッコリーやミニトマトで飾りつけして、クリスマス風にするとか…

ペポ丸

みなさん、お忙しい中コメントいただき、ありがとうございます(*´ω`*)

ご意見を参考にして、ちらし寿司ケーキを作ろうと思います( ´ ω ` )

ありがとうございました!