※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
子育て・グッズ

イトコの子どもの七五三のお祝いで、1000円以内のプレゼントを悩んでいます。プリンセス好きとそうでない子へのアイデアを教えてください。

明後日、私の親族で集まって、私のイトコの子ども(女の子2人)の七五三のお祝いをします(*´▽`*)
その時に、少しお祝いでプレゼントをあげたいと思っています(*¨*)♪
2人とも3歳です^^*
向こうがあまり気にしない額の、1000円くらいで考えているのですが、プリンセス大好きな子と、そういうのはあまり興味がない子で、何にすればいいかなーと悩んでいます(>_<)
うちの子はおもちゃであれば何でも良かったのですが、1000円くらいだと難しくて💦
ご意見聞かせてください(*'▽'*)

コメント

riko

キャラクターのシールブックなら、1000円くらいですし、着せ替えのシールやプリンセスのシールなど種類がたくさんありますし、うちの娘も大好きでした❗

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    早速シールブック買ってきました(*¨*)♪

• 11月3日