※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎のっちん✴︎
妊娠・出産

お昼ご飯後、2時間横になり、子宮の痛みと高体温に悩んでいます。体温37.4度で、高温期かどうか気になります。つわりはないが、横になり続けるのがつらいです。

お昼ご飯のあと、食休みと題して2時間も横になっています(笑)
掃除しようと思ってるのになかなか動けず…
今日はいつもに増して子宮?お腹がズキズキ痛みますσ(^_^;)

なんか火照ってるなぁと思い、なんとなく体温測ってみると37.4度…やはり高温期でカラダもダルいんですかね?(*_*)
体温はこんなもんですか?

つわり症状は全くと言っていいほどありませんが、ずっと横になっているのも気が引けてしまいます(笑)💦

コメント

R♡mama

あたしもその時期は体温が微熱くらいありました!!微熱だと体だるくても仕方ないと思います!今は体が1番なので、だるいと思ったら横になってゆっくりしていて良いと思います\(^o^)/体調が良くなってきたら、少しずつ家事などされたら良いと思います♡

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

コメントありがとうございます♡

やはり微熱だったんですね!元々体温が低めで37度なんて滅多に出ないため、ダルさも半端ないです(笑)つわりがない分、いつも通りに家事などしたいですが、少し甘えさせてもらおうかと思いますσ(^_^;)✨

• 8月21日
みみ♪

こんにちは♪
私も初期の頃、着床あたりの時期にチクチクした痛みがありました!
基礎体温は妊娠前より0.5ほど高かったです。

つわりは心拍確認あたりの6週過ぎに出てきましたよ~(T△T)
個人差があるみたいですけど…

無理しないで横になれる時に横になって、休んで下さいね(^^)

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

やはり体温高めだったんですね!
    基礎体温はずっと高温期ですが、日中もこんなに火照るとは思ってなかったので💦ダルいです(*_*)

明日で6週に入ります♬
    このままつわりが無ければいいなと思いつつ…このダルさが抜けるまでは横になって休もうと思います(笑)♡

• 8月21日
あきらプリン

妊娠初期わ子宮が大きくなる痛みとかあったりして、思うように動けないのわしょうがないと思います!

私も未だに火照っていますし(^.^)体温わ計っていないので分からないですが…

悪阻がないのなら、休み休み家事しても良いのでわないでしょうか⭐️

• ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

そうみたいですね(*_*)子宮が大きくなる…!✨凄いですよね!自分のカラダに変化が起こっていることで実感湧いてきます!

火照り、まだ続いているんですね!私もいつまで続くやらσ(^_^;)

そうですね!全く動けないわけではないですし、ダルさが抜けたら家事もしていきたいと思います♡

• 8月21日
  • あきらプリン

あきらプリン

いえいえです❤️

ホント凄いですよね(゚o゚;;
    自分の身体の中でこんなにも変化が起こっているなんて…

そうなんですよ!火照っちゃってたまに夜中起きちゃう事もあります⭐️
    夏が終われば気にならなくなるのかなぁなんて思ってます(^o^)

私もやっと悪阻が落ち着きつつあるので、家事復帰目指して徐々に動こうと思います❤️

• 8月21日
  • ✴︎のっちん✴︎

✴︎のっちん✴︎

初めての妊娠なので分からないことも多いし不安もたくさんですが、こうしたカラダの変化は感動すらしますね(笑)辛いですけど(笑)

今はつわりもないからこんな呑気なこと言えるかもですがσ(^_^;)

つわり落ち着きそうなんですね!お疲れ様でした(笑)💦
    無理せず、お体大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 8月21日