※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
妊娠・出産

切迫流産で入院中。毎日の診察と処置で2回の抗生剤点滴。羊水が少ないけど赤ちゃんは元気。産みたい気持ちと不安が交錯。今日は弱音を吐きたい。

少しだけ弱音吐かせてください。
切迫流産で入院中です。出血も多少あります。
毎日の診察と処置で2回の抗生剤点滴してます。
今日の診察で羊水がほとんどないなー。と
言われました。え?でも赤ちゃんはすごく元気
です。お腹の中で胎動を感じるたび。愛おしさと申し訳なさがいりまざってます。絶対絶対この子は産みたい。だから前向きにがんばってます。
でも。今日だけ弱音聞いてください。

コメント

fuyumama

入院お辛いですよね、、😔
私も20週の時に切迫流産で2週間入院しましたよ!24時間ウテメリンの点滴で腕痣だらけで部屋以外は車椅子移動で本当に辛かったです💦
入院はストレスもあるし落ち着けないかもですがどうかお大事にしてくださいね(^_^)

• AYU

AYU

そだったんだね。今は順調ですか?
    私も出血してため車いす移動です。
    今は安静しかできないのど、、ただただ寝てるだけです。

• 11月3日
  • fuyumama

fuyumama

今は順調ですよ!
    人によって入院期間は違うかもですが自分の足で移動出来ず寝たままだと体力もかなり失われるので退院の時辛かったの覚えてます💦

• 11月3日
kyammy3213

入院お辛いですよね。私も長期間24時間点滴していました。私の場合も羊水がほとんど残って無く、感染症の可能性ありで不安な毎日を過ごしていました。何度も何度も泣きましたが、胎動が唯一の癒しでした。ネットで切迫で入院している人を見つけては私も頑張ろうなんて思っていましたよ。
赤ちゃんを信じて頑張って下さい。
心から応援しています。

• AYU

AYU

何週でお子さん産みましたか?
    私も何回泣いたことか、、でも
    赤ちゃん頑張ってるから私も頑張らなきゃと日々おもいます。わかります。胎動がホント愛おしいですよね、、ありがとおございます。がんばります。

• 11月3日
  • kyammy3213

kyammy3213

私自身感染症にかかっていて強い点滴も効かず、23週で出産してしまいました。結果的に赤ちゃんも感染していて出産した次の日に長い眠りについてしまいました。
    AYUさん羊水少なくなってるんですよね、不安ですよね。でも赤ちゃんが中でおしっこしてくれると少しずつですがちゃん増えていきます。1日でも長くお腹の中でいてくれますように。

• 11月3日