※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャロ丸
家族・旦那

近くに独り暮らしの義母(80代半ば)が下肢静脈瘤の手術を日帰りでします…

近くに独り暮らしの義母(80代半ば)が下肢静脈瘤の手術を日帰りでします。車で旦那の送迎をすると話しましたが、駐車スペースが狭いのでご自身でタクシーで行って帰るそうです。

術後、当日や1~2週間、嫁としてあげられることはありますか?
宅配コープで、簡単に作れる食材でもと考えてますが。何かアドバイス下さい。

手料理作ったり、賄い的なことはできないし、時間的余裕もありません。

どうしたもんだか。

コメント

Yoshirin

宅配弁当のが有難いかと思います。
掃除洗濯はどうするのでしょうか?
義母さん出来ないのであれば週1通って一気にやってあげた方がいいかもしれませんね。

• キャロ丸

キャロ丸

術後も普通に生活できるから、とご本人おっしゃってましたが、掃除洗濯聞いてみますね!
    宅配食はショクブン普段から週2~3回頼んでらっしゃるので、何か惣菜探してみることにします。ありがとうございます🙇

• 11月3日