※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
家族・旦那

旦那君から、いつもお昼ご飯食べた後『おやすみ〜』ってLINEがあるから…

旦那君から、いつもお昼ご飯食べた後『おやすみ〜』ってLINEがあるから、事務所辺りに仮眠所でもあるんだろうと思っていたのですが…昨日送られて来たお昼寝ベッドの写真が予想の範疇を大幅にホームランしてて衝撃過ぎたwwwww🛏

コメント

あ。

アバウト過ぎるベッドwww
旦那様面白い方ですね😂😂

• SoRa

SoRa

これをベッドと言い張るのが凄いですww
    アバウトにも程がありますww

• 11月3日
ayama

特大ホームランですねww
枕は発泡スチロールですかね?😂

• SoRa

SoRa

満塁サヨナラホームランでした⚾️www

はい。発泡スチロールのお手製枕だと思いますww
    仕事で発泡スチロールを使うので、多分自分で切ったんだと思いますwww

• 11月3日
たたぶー

爆笑!
むっちゃ笑ってしまいました🤣

男の人って本当どこでも寝れるから、羨ましいですよねー。
うちの旦那もそこで⁉️みたいな場所でもイビキかいて寝てます。

• SoRa

SoRa

こんな場所で寝れるなんて、男性達、頑丈な上に冷え知らずで無敵過ぎますww

眠気に勝てない生き物なんでしょうね…www

• 11月3日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

朝からめっちゃ笑わせてもらいましたwww
旦那さん適当すぎておもしろいですねw

• SoRa

SoRa

はい( ̄∀ ̄)
    これをベッドと言い張る寛容さと適当さは見習うべき点だと思いますwww

• 11月3日
ぼこちん

旦那さん面白すぎる🤣笑
形はちゃんとベットっぽいところがまたいいですね!!

• SoRa

SoRa

仕事して使う発泡スチロールを自分で切って枕にしたのがこだわりかと…w

どうすればこれで自己満足感を得れるのか甚だ疑問ですが、本人が良いと言うならもう何も突っ込むまいと…ww

お家ない人達みたいですww

• 11月3日
こえちゃん

いや、ダンボールは侮れない。
めっちゃ保温性ありますから(笑)

旦那さんに1票です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

• SoRa

SoRa

保温性高い…と、聞いて想像してみたんですが…上にも段ボールかけて寝てしまったら、お家ない人達みたいな事になっちゃうなぁ…と、思いましたww

1票ありがとうございます🙇‍♀️

私はもう何も言えず『おやすみ』だけ言ってLINE終わりにしましたw

• 11月3日
みかん*

旦那さんユニークすぎます(^_^)笑
しかし、ベッドと紹介されて…
旦那さん絶対いろんな事に感謝できる優しいステキな方なんだろうなって思います😍

ほっこり夫婦さんですね😁💓

• SoRa

SoRa

お褒め頂きありがとうございます😊
    優しいし、大雑把で寛容ですねww
    これをベッドと言い張り、可愛いスタンプ入りでおやすみと言える所とか、本当見習いたいですwww

ほっこりアホ夫婦を目指してますwww

• 11月3日
はむたろう

職人さんですか?

親も親戚もみんな親戚で
よくある光景なのでまだダンボールがあるだけ素晴らしいと思いました笑

普通に考えたら衝撃ですよね!笑

• SoRa

SoRa

工場勤務です🏭
    埃っぽい工場内で段ボール⁉️と、本当衝撃写真でしたwww

車で行ってんだから、車で寝りゃいーじゃん🚗
    何故段ボール❓と、思ってしまいましたが、駐車場までの往復が面倒なんだと思われます。

こんな感じでお昼寝して仕事頑張ってる男性方には頭が下がります🙇‍♀️

• 11月3日

痛くないのかなwwww
むしろこれならなにもなくてもいいのではwwwwと思ってしまいましたw

• SoRa

SoRa

おやすみ〜の後に可愛いスタンプ付けてくる位なんで、痛くはないんだと思います。
    身体、頑丈ですし。

多分、職場が埃っぽいから、汚れるのと埃吸い込むのが嫌なんじゃないかと思います。

ホームレスの方達も段ボールで寝てますから、なんかもうその心境に近いのかなと思ったりもしますwww

• 11月3日

退会ユーザー

可愛いスタンプwwww
    ダンボールの弾力📦がなかなかいいのでしょうか?男の人は女性と違って体の線が直線ですもんねー!

なるほど💡汚れないための工夫なんですね!

ダンボールあったかいって言いますしwwwないよりはいいって感じでしょうかww

• 11月3日
  • SoRa

SoRa

この写真見た後のスタンプとのアンバランスさ、ツボりますw

段ボールベッドじゃ後々腰とか痛めるのが目に見えてますが、お気に入りのベッドの事をあんまり言うの良くないから、最早何も突っ込みませんwww
    とりあえずお仕事頑張ってて偉いなと思いますwww

女に産まれて良かったーwww

• 11月3日
苺love

可愛らしい旦那さんですね😃✨笑いました‼️けっこう広いし発泡スチロールも大きさあるし素敵なベッド🤣
いやいや、痛いし寒いでしょー笑っ

• SoRa

SoRa

デカくて頑丈なので、これが彼にとってのベストサイズなんだと思います。

女性から見たらこんな痛くて寒そうでも、おやすみ〜の後に可愛いスタンプ付けてきますからねwww

そもそもこれをベッドと言い張る辺り、理解不能ですが、本人満足してるなら 『うん。おやすみ』で、LINE終わらせますよww

• 11月3日