※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu--mama*☺︎
雑談・つぶやき

また男の子産む夢見てしまった。。やはり女の子じゃないのかな笑

また男の子産む夢見てしまった。。やはり女の子じゃないのかな笑

コメント

deleted user

まだ諦めないでください(笑)
あたしはこないだ女の子を産む夢を見ました。。もう予定ないはずなのに。。

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    返信ありがとうございます😊
    まわりからも男の子だと思うと言われ
    まるで産める自信がなくなってきました。。涙

    • 11月3日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

私も先日女の子産む夢見ました😅
できれば次は男の子がいいなと思っているので、また女の子なのかなぁ…と。主人も口には出さないですが多分男の子希望みたいで夢の話をしたら、もし次も女の子だったら上の子にキャッチボール付き合ってもらおー!と言ってました💦笑
性別はどっちでも無事に産まれてくれれば可愛いんでしょうけどね😅

  • shu--mama*☺︎

    shu--mama*☺︎

    返信ありがとうございます😊
    性別はこらからわかるんですね(^ω^)?
    私自身、一人目女の子希望だったのもあって、
    男の子だと知り少し残念ではありましたが、実際可愛いに越したことはないし、一人目だからどちらでもいいかと思いました^ ^

    ただ男の子一人、活発で体力も私と変わらなくなってきたので
    これ2人目男の子だったら私死ぬかも。。と今からゾッとします笑
    なので出来たら女の子がいいなって笑

    • 11月3日