※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ☀︎
子育て・グッズ

二ヶ月の息子に白あざと茶あざがあり、気になっています。白あざが薄くなる方法はあるでしょうか。

二ヶ月の息子に、白あざと茶あざ見つけました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

白あざはお腹で、色素が抜けてるみたいになっていて、しょうがないと思いながらも少し凹んでる自分がいます(*_*)

生まれる前は、健康で五体満足ならそれでいい…と思ってたのに、贅沢ですね(^◇^;)
でも気になる〜!!
白あざ、薄くなったりしないかな??
みなさんは、気になりますか??
どうやったら気にならなくなりますか??(*_*)

コメント

るいまま(´ω`★)

うちの子も横の太ももらへんに茶色のあざみたいなのあります\^^/
親のあたしでも脇腹に白いあざいまだにあります
おとなになってすこし目立たなくはなってきてるから息子のも目立たなくなるかなーて願ってます(*^p^*)

はれ☀︎

よくありますよね!
私自身、おへその下に薄いあざあります。小さい頃気にしてたので、我が子もだと思うとよけいに気になるのかもですねー(^◇^;)
あまり気にしないようにしたいですっ!Σ(´゚Д゚`)

るいまま(´ω`★)

あまりきにしなくても大丈夫ですよ(*゚v゚*)大きくなれば薄くなるかもしれないですし♥️

はれ☀︎

ありがとうございます♡(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
そうですね!薄くなるといいなぁ〜!!