※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
雑談・つぶやき

ママリ見ててふと旦那の元カノのこと気になって、私と付き合ってから旦…

ママリ見ててふと旦那の元カノのこと気になって、私と付き合ってから旦那携帯新しくして何枚か昔の携帯から写真移動させてたけど、3年間も付き合ってた元カノとの写真もあるのかなーって気になって携帯のアルバム見てしまった( ̄∀ ̄)

昔の写真は男友達とか部活の時のが数枚で、アルバム全体の5分の1ぐらい私の写真で埋まってた😂
遠距離中の自撮り送ったヤツからFaceTimeのスクショ、終いには旦那の家に遊びに行ってる時とか寝てる時の盗撮…笑

なんか、うん。笑
気にすることも疑うものも気持ちいいほど何もなかった🤷‍♀️

コメント

ゆーすん

愛されてますね😍
羨ましいです😂
私なんか旦那のスマホ見たらエロ画像と子供の写真ばっかです😂

• mimia

mimia

でもぼーとしてる写真とか寝起きの写真とかもあって、「お前嫁のぶっさいくな写真撮るな」って感じです😂
    私ちゃんと旦那の寝顔盗撮する時イケメンに見えるようにしてるのに😤笑

子ども生まれたら子どもの写真で埋め尽くされる気がします😂

• 11月3日
JU mama*

オチなしかーい!笑笑
いや、幸せで何よりですよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾❤︎

• mimia

mimia

私と元カノ顔も性格も真逆のタイプで変に気になり始めて携帯見たのに…何もないの!?って思いました🤣

ほんと幸せで何よりです😊

• 11月3日