※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1117.0619.
妊娠・出産

出産後1ヶ月、悪露が真っ赤な血になり心配です。最終的にはどうなるのでしょうか?

出産してから丁度1ヶ月経ちました✩
悪露について教えてください!( ¨̮ )

だんだん色が薄くなってきていたの
ですが今日トイレに行ったら真っ赤
な、血がついていました!

悪露は最終的にはどうなって終わる
んですか?

コメント

ばなぬ

量が少なくなって、だんだん茶色→黄色→白っぽいもしくは無色、みたいな感じで薄くなっておりものになっていきました(^_^)

1117.0619.

ありがとうございます✩
もう生理きたとか有り得ませんか?(∩´﹏`∩)

ばなぬ

あり得なくは無いですよ(^_^)
完母の方でも一カ月で来る方とか居ますし(・∀・)
ただ、悪露も終わったと思ったらまた出てくる、ということもありますからね…素人には見分けはつかないと思います( ̄∀ ̄;)

★とぅるーす★

わたしもおんなじ感じで1ヶ月たっておろがおわったとおもったら鮮血が5日ほどつづき、生理痛のようなお腹と腰の痛みでしたので、生理?!とおもってますが、早い人は1ヶ月で生理がくるひともいるみたいですよ★

トリ・B・

私は段々と薄くなっていき、そろそろ終わるかなと思った頃、ドロッと血と胎盤の残り?が出ましま(^^;;
ビックリしましたが、以降何も出なかったので、それが終わりの合図だったのかな。
産後3週目くらいのことでした。
終わり方は人それぞれみたいなので参考までに(^-^)

1117.0619.

そうなんですか(∗•ω•∗)♪
何か早すぎて何かおかしいのかと思っちゃいました(´+ω+`)笑
明日1ヶ月検診なので聞いてみます✩

1117.0619.

早いですよね!( ¨̮ )
正常な事で良かったです☆彡.。
まだ生理痛の痛みはきてないので、生理だったら明日二日目にきますかね( *_* )笑

1117.0619.

産後3週間ですか!( ¨̮ )
早い人は早いと知り安心しました☆彡.。明日1ヶ月検診なので先生に聞いてみますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧